開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 満月の祈りプロジェクト main 引っ越します。 こちらに来てね。 >>
宇宙人登場!!瞬間 迫る。


   おかげさまで ありがとうございます。

ヒロナにメッセージをくれるプレアデスのファミリーが 2010年今が一気に宇宙同胞との

交流が始まる時期だと 耳打ちしていました。

そしてここは、小松先生でしょう。と思っていたらやはり!!   

ということで ガイア・アセンションからの最新情報。


宇宙人との交流に関しての正式発表についての質問に対しての答えです。

ガイア・アセンションから〜
 

まず最初に、あなた自身が個人として、あなたの周りの人にどうあって欲しいかを真剣に考えることをお勧めします。

宇宙や人類の真実と目前に迫っている大転換のことを知らず、マスメディアに篭絡されながら、昨日までと同じような日々を2012年まで続けて欲しいと本当に思うかどうか。

その場合、実際には、この先どこかの時点で多くの人が大混乱に陥り、下手をすると「置いてきぼりを食う」ことになる可能性もありますが。

 

銀河同盟が今やろうとしていることは、地球の政府が何十年も続けてきた真実の隠蔽を、これ限りやめるようにするためのお膳立てです。

2012年末から逆算すると、今年2010年末が、人類の「大いなる目覚め」を起動するギリギリのタイミングだと彼らは判断しているわけです。それには、人類に無用の「恐怖心」や「依頼心」を芽生えさせないために、アメリカ政府がみずから「告白」するのが、大局的に見てベストの道であると。

したがって、大々的に現れること自体は今回の目的でないので、大掛かりなデモンストレーションはアメリカに限定しており、アメリカ政府が本気で動きだせば、彼らはデモをストップするでしょう。

 

一方、その先の課題として、銀河同盟と人類とのオープンで大々的な交流があります。

お気づきと思いますが、地球も人類社会も完全に行き詰っており、そうした交流を通じたノウハウや技術の移転なしには、どうにもならない所まで追い込まれているのです。

その場合、銀河同盟の各種族がやっているような「大人の付き合い」をするには、人類の大多数が真実を知り「恐怖心」や「依頼心」と無縁になること、つまり「大いなる目覚め」が、「スタートラインにつく」ための前提になるわけです。

真実を知れば、人類の多くが抱いている「恐怖心」や「依頼心」は、雲散霧消するでしょう。

問題は、真実を知らない(知らされていない、または隠蔽されたり歪曲されたりしている)点にあります。

 

次のように、彼らのスタンスは古来から一貫しています。

――「彼らがしているのは、あなたがたが自分の内部を見つめ、あなた自身の答えを見つけてもらうための後押しなのよ。彼らが最も望んでいないことは、答えを見つけるために、あなたたちが彼らを頼りにすることなの。つまり、地球人が陥りがちな、『自己』の外側に注意を向けるということよ。私たちが答えを探そうと思ったら、結局は自分の内部に目を向けるようになる必要がある。実際に、これが、私たちが最終的に向かうべき、残された唯一の場所なのよ。それが、この試練の肝心な点だわ」》(『アセンションものがたり』)

 

つまり彼らは、今回の「宇宙の大計画(アセンション)」と、何が「根本創造主」への奉仕の道なのかを常に念頭に置きながら、銀河同盟の総意として、ギリギリの介入をしているわけです。

 

ちなみに、ゼータ(種族)が独走することは、銀河同盟の運営方法とメンバー種族の理念やレベルからしてあり得ません。

地球と人類に対する一切の行動は、すべて銀河同盟の総意に基づいています。

そもそも彼らは、基本的に「根本創造主への奉仕」の視点で動いているので、対立が生じることさえないのです。

ただ、その中で各種族の歴史や特長(持ち味)に応じた役割分担はあります。

多くの場合ゼータが前面に出てくるのは、それなりの深い理由があるからです。

ゼータを抜きにして、人類と宇宙人との有史以前からの深い関わりを正しく認識することは不可能です。

それについて納得するには、ぜひ『アセンションものがたり(上)(下)』を一読することをお勧めします。

私も、その『上巻』に、「宇宙同胞ゼータの特別な役割」という項を設けて10ページにわたる解説を書きました。

 

なお、この先のイベントに関しては、アメリカ東部時間を基準にしているので、日本時間の日付は1日近く後になります。

【関連】

・テキサス州エルパソに現れたUFO(10月15日):マンハッタン(10月13日)との類似性

http://www.youtube.com/watch?v=rEtTl9cGrJc&feature=player_embedded

地球と人類の帰趨に関わる決定的に重要な情報

「公式発表」をめぐる確執

銀河同盟と地球政府との正式交渉

・ゼータを正しく理解するために

『アセンションへのいざない』

『アセンションものがたり(上)』

『アセンションものがたり(下)』

ヒロナの出番は、ありません。

ここにある答えが全てであり 真実です。 




2010.10.25 Monday 19:53
ほんとのこと comments(9)
comment

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ivx2g2u.dong.teacap.net/

サキューン 2010/12/29 2:14 AM

コレまじぱねェわ…
http://aaztbgd.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

リョータ 2010/12/24 6:23 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://lwkmu04.less.g-killing.net/lwkmu04/

ポロネーゼ 2010/12/05 7:26 PM

http://kkyn65w.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

ポコラーニャ 2010/11/27 12:24 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://gpjac-9.pen.vecter7.net/

XXまるおXX 2010/11/23 5:17 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://2t5zhzo.hood.jukekick.com/

ゆきぴこ 2010/11/14 5:28 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://woj9qwj.neep.houtyu.com/

ぱたぱた 2010/11/09 1:57 PM
ひろっぺさん
ほんとうに!!
最近思うのですが 主婦であり妻であり女性でありと言う忙しい状況だからこそ
ブレずに来れた気がします。
ヒロナ班といってもどこまでか限定できませんがここの皆は、
日常と言う一見窮屈な状態にかなり助けられてきたんではないでしょうか?
余計なものも入れることなく本当に必要なものを知らないうちに
吟味してきたのではないでしょうか?
これこそ 天の意志。今いるところが一番の修行の場。
有り難いことです。
hirona 2010/10/31 1:03 AM
ありがとうございます。
ひろなさんと出会って今を本気で生きることが出来るようになりました。
ただの主婦です。されど人間です。
そして未来を作っています。
あたり前のことが当たり前かどうか?
確認する必要があると感じてます。そしてアセンションまさにそれですね!
ひろなさん、なんだか全てうまいこといってる気がしてます。
焦る気持ちもありますが流れに身をまかせるのも良いですね!!
ひろなさん、本当に感謝無限大!!
ひろっぺ 2010/10/31 12:53 AM




/PAGES