開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 静岡県神社巡りの旅。。。アフィさんと一緒!! main 干支九星学講演会 無事終了。 満月の祈り。 >>
最高のパワースポットは。。。。。 産土神社だった!!!
 

   おかげさまで ありがとうございます。

最近 なんでもかんでも パワースポットと称して 沢山のスポットが紹介されていますね。

中には ヒロナの眼で視たら かなり危ないところまで 「パワースポット」とされていたりします。

陰極まりて陽と転ず。。。の一歩手前の それは、これだけ陰極が強まったら 誰だって

特別に感じるでしょうという場所も確かにあります。

最近 お客様のRさんに ものすっごく いいことがあって 改めて 感じたことがあります。

Rさんは、大変素直で 大変実行力のある方です。

ヒロナの鑑定を受けるや否や 産土神社の21日間参拝 を即!!お始めになりました。

それも 通常 一番神さまと繋がり易いとされる 朝の4:00〜5:00という時間帯に

歩けば30分以上かかる 神社に毎朝 通われたのです。

同時に彼女は 目標としていた 自分の出身大学の大学院 合格を目指してがんばっていました。

小学生のお子さんがいてご主人のお世話をしつつです

この努力 凄いと思いました。 もちろん結果は、 無事合格

長いブランクを経ての合格です!!  それはそれは 大変な事!

普通に考えれば 産土神社21日間参拝だけでも 家庭の主婦としては 大変な事です。

でも彼女は、 大学院にも見事 合格を果たしたのです


産土の大神さまの他力と 必死の勉強という自力で 成し遂げたのです

もはや 疑うう余地もない  産土神社 は最高のパワースポットだったのです。

Rさんは言います。

「朝一は、暗くて怖いんです。 でもお参りを始めると すーっと恐怖感が消えていきます。


帰りには、なんでもなくなって 感謝したい気持ちでいっぱいになります。」

まさに 産土神社の 本領発揮

本気で頑張る人には、しっかり応えてくれます。


これぞ 最強のパワースポット

産土神社に行って それこそ 良い気をたくさんもらってきましょう

一人に一つづつの あり得ないほど有難い 産土(うぶすな)の大神さま!




産土神社は、産まれてから死んだあとまでもお世話くださる 一人に一社の神さまです。

同時に対外事と申しますが 仕事・学校・病院など 日常に生活をお守りくださるのが鎮守神社です。

特に効果の高い参拝方法として 21日間 続けて参拝する方法があります。

どうせ行くなら 本当に効果的な 最強パワースポットに行きましょう

最近 続々と 21日間参拝を果たし 満願を迎えた お客様が沢山いらっしゃいます。

皆さま 大開運間違いなし!!  の運気です


            自分だけの最強のパワースポット   

              
              産土神社を知りましょう




神社リサーチお申し込みは 
http://qol-be-happy.com/  からどうぞ。


2010.10.20 Wednesday 23:17
ほんとのこと comments(4)
comment
優子さん
陰ながら応援しています。
あなたのお陰さまと一緒に・・・
hirona 2010/10/24 10:20 AM
本当に ありがとうございます。
何と言ったらよいか…言葉が見つかりませんm(_ _)m

見ていてくださいm(_ _)m
必ず成し遂げます(^O^)



優子 2010/10/24 8:27 AM
優子さん
嬉しい報告をありがとうございました。
ほんとにほんとに嬉しくて 神さまに御礼申し上げました。
優子さんの弥 ますますの ご開運をお祈り申し上げます。
きっときっと優子さんにとって素晴らしいできごととなると
信じています。
ヒロナもまた21日間参拝始めます。
満願かなう日を一緒にお祝いしましょうね。
hirona 2010/10/23 11:51 PM
おかげさまでありがとうございます。
ヒロナさんに 産土神社様を教えて頂いた一週間後(私の中で満を持するになりましたのでf^_^;)産土神社へ行って参りました。
産土神社様で 近くの鎮守神社様への21日間参拝を お許し頂き ついに 今日から 鎮守神社様への21日間参拝スタート!

ワクワク ドキドキで鎮守神社様へ到着。鳥居をくぐる前に ヒロナさんから神様への お祈りの仕方が書いてある紙を出そうと カバンの中をゴソゴソするも 『アレ!?な、ない!?(°□°;)』家にあることを願いながら 即 引き返し 家に着くと やっぱり思った所にあり 『落としてなくて良かった〜』と 一安心。そして すぐさま 鎮守神社様へ引き返しました。

初日から こんな感じだったわけですが 不思議なことに 『面倒くさい』とか思わなかったのです。私にしたら素晴らしいことなのです。正直 引き返す際『今日は諦めようかな』と思いましたf^_^;でも すぐに思い直しました!今日行かないと ずっとモヤモヤする気がして。
長くなりましたが 私らしい?21日間参拝をスタートさせることができましたことを ヒロナさんに感謝の気持ちを込めて 報告させて頂きました。まだまだ 初心者ですが がんばりますm(_ _)m



優子 2010/10/23 8:01 PM




/PAGES