開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< アセンション・ビジネスとエゴ main 10月23日 是非 いらしてください。 >>
アフィさんつながり 素敵な出会い
  

   おかげさまで ありがとうございます。

9月29日 予定通り 
運命セラピスト アフィ先生の鑑定を受けてまいりました

スマートなビルの一室 。 

雰囲気のある家具に囲まれて アフィ先生が待っていてくださいました。

そのスピーディーな事! 偏りなく色々な側面から 問題を鑑定して行ってくださいます。

アフィ先生の易は、 凄い!の一言。。。スピーディー&正確!!

そして タロットの的確な事!! 

次々に出てくるポイントをとらえた答えに 大納得のヒロナでした

そして 残りの時間を 魂の呼ぶままに お話ししたのでした

ヒロナは、「やっと出会えた。。。」と言う気持ち。

 アフィさんは、「ヒロナさんに伝えることがあって会った。」

と、二人とも出会いに必然を感じています。

感謝いっぱいのひと時でした。


そして アフィ先生のご縁で ヒロナの開運鑑定にいらしてくださった

ネイルサロンBAMBI`NA の たえかさん 

その時のネイルの綺麗な事!! 今日 10月1日 ヒロナもさっそく施術していただきに行きました。

本当に驚愕の技術でした

その細かいこと!! 

超ド級に細かい作業を軽々と美しくやってのけてしまう たえかさんなのでした

なんといっても 梵字を美しいラメで 爪に入れてくださったのには、驚きました

ヒロナの元々の指が あんまり美しくないので 写メは遠慮しておきますが

大好きな千手観音様の梵字「 キリーク 」を 小さな 爪の上に それも金ラメで

美しく 描ける 方に初めてお会いしました。

左手の人差し指に入れていただきましたがそれ以外の指は、 逆フレンチのパールホワイトに
 
キラキラ

自分の指先に うっとり・・・

ネイルって モチベーション上がりますね〜〜〜

今日がお誕生日だった たえかさん 。 

            おめでとうございます 

お客さまも覚えていてくださってお祝いに駆けつけてくださっていました。

本当にお人柄だと思います。

白とブルーの清潔なインテリアに たえかさんの 暖かな雰囲気が加わって 居心地満点です。

癒し系の ベティーちゃんとロビンちゃんのマルチーズがお迎えしてくれます。



丁寧な丁寧な 施術に 悲しいほど傷んでいた ヒロナのネイルが生き返りました

辛かった巻き爪も 矯正していただきました。

毎日がんばってる自分にご褒美

そんな時に是非是非 伺ってみてください。











2010.10.01 Friday 20:01
ヒロナのお勧め comments(0)
comment




/PAGES