開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 名月に想う main アセンション・ビジネスとエゴ >>
なぜ今 干支九星気学なのか?
 

   おかげさまで ありがとうございます。

ヒロナが干支九星気学にご縁を頂いたのは 去年の事。

ずっと気になっていましたが 学ぶ場所もなく 参考書を買っても 

数字とわけのわからない文字の羅列で 一人で学ぶのは、不可能でした。

そんな中 山田先生の講座で 市川愛友実先生に出会い 弟子入りを許されたのです。

それからというもの 驚くことばかりでした。

自分の鑑定を依頼する時 先生は、内容を聞く前に 依頼時間と私の諸情報から

「 聞きたいのは 〇〇ね? 」と相談の内容が分かってしまうのです。

人生を2時間おきに観ていくと言う干支九星気学では、 2時間前も2時間あとも

驚異の正確さで 指摘していきます。

ヒロナも学んでいる 
干支九星気学。 ではなぜ今 干支九星気学なのでしょうか?


先の見えない時代 目の前真っ暗な今 

この状況を救うのは 「見えない世界」以外のなにものでもありません。

それも 明確に どの方向にいけばいいのか?

願いをかなえるには どうすればいいのか?


この問いに はっきりと応えられるのは 干支九星気学しか 考えられません。


現在の手法にプラスしてより正確な運命鑑定をしたい  占い師さん。

社会の先を読みたい経営者さん。 同じく相手のことを詳しく知りたい方。

そして 為替や株の動きを正確に知りたい方

これらを いつでも 自分の手で 観ることが出来る。

これが 干支九星気学 なのです。

こんな 先の見えない時代だからこそ 身につけたい干支九星気学。

占いと呼べない 人生の深淵を学ぶ「 学問 」 です。

当たるのは当然。 その先の 指針まで しっかりと見出していきます。



「 知らないと 損 」 なのは ほんとに 確かなのです




この干支九星気学についての 講演会を開催します。

「干支九星気学を人生に活かす方法」

10月23日 (土) 於 都立大学駅 あいアイ館 会議室

元日本易学学会講師 脇田紫經先生

来年の見通しと社会情勢についてもお話しいただきます。

お一人1000円(説明書付)



詳しくは 
warakujuku@yahoo.co.jp  までお問い合わせください。




2010.09.24 Friday 21:50
ヒロナのお勧め comments(0)
comment




/PAGES