開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< ツイテル インドカレー屋さん発見! main 美的開運術 アフィさんに首ったけ!! >>
占い師さん!ビジネスマン!お母様!そしてあなた!必見です。

 

   おかげさまで ありがとうございます。


現在 活躍中の占い師さん・カウンセラーさん

バリバリのビジネスマンの皆さま

子育て中のお母様

人生を自分の手でコントロールしたいあなた

必見です


長い間  その詳しい内容は。秘伝とされてきた 「干支九星学」

誰にでも分かり易く解説指導した 自学用テキストとCDを 

ヒロナプロデュースの「和楽塾」から販売します。 

これさえあれば 自宅で本格的な干支九星学を学べます。

今までの難解な解説本と違い、先生の肉声で懇切丁寧に指導してくださいます。



今回、販売を前にして 干支九星学の真髄を 

テキストの著者であり 長年にわたり 日本易学学会で教鞭を振るわれた

関東干支九星
学会の重鎮 脇田 紫經先生に この学問についてお話しいただきます。

今までの干支九星学の教本は、説明のないままの難しい図面の数々で

とても使いこなせるような代物ではありませんでした。

本来、干支九星は、一生の流れを見て人生の計画を建てるのに

大変効果のある学問です。

ですから 本当の意味で日常の生活に生かすことが大切なのですが

あまりにも力があるため 古より 戦術に使用され、

近代では 政治の世界でなくてはならない策略となりました。

「彼を知りて 己を知れば 百戦危うからず」 まさにこの通りです。

しかし、その貴重性から一般市民の手から離れていったのも事実です。

ごく 少数の人間の手で継承されていった 干支九星学。

この学問を もっと多くの人の生活に活かしてほしい。 ビジネスに反映してほしいという

想いから 今回の 「 誰にでも分かる 干支九星学テキスト&CD 」の制作に繋がりました。

多くの占い師の方、カウンセラーの方 の現在の手法のスキルアップに最適です。

干支九星の一番の特徴 と言ったら 「 解 神 」(かいじん)ですが

この 自分の最強の助けになる十二支の出し方は 干支九星学にしかありません。

いままでの占いは、「気学」のみに頼るもので平坦な判断と言えますが

そこに「十干十二支」を加えることで多面的に運の動きが視えてきます。

それによって物事の 最適な時期・注意の時期・また人間関係まで手に取るように

読めてまいります。

このツールが手に入ったら九星学・四柱推命・算命学 などで鑑定される方も

より細密な 運の動きを知ることが出来ます。


お仕事で占いをされない方も ビジネスで相手を知ることは最重要課題です。

最適な人材をチョイスして挑むプロジェクトは 成功間違いなしです。

子育て中のお母様は、ご自分で家族の事をしっかりと知ることによって

余計な心配や 悩みから解放されます。

何よりも自分の人生を多面的にとらえることにより 

これ以上ない人生のナビゲーションになります。


今回は、こんな絶大な効果を産む 「 干支九星学 」の 概要を知っていただくとともに

来年の展望 先の見えない 社会の未来についても お話しいただく予定です


 
プロとして活躍されます方も お仕事に活かしたい方も 生活に活かす皆さまも

今までにない 真に役にたつツールとして 興味を持っていただけたらと思います。


当日は ヒロナの ちょっとだけ手相拝見 ちょっとだけオーラ拝見 も無料で行います。

ヒロナのもう一面の顔 「 和楽塾 プロデューサー 」という お仕事をどうか

応援してください。 

多くの方のご来場をお待ち申しあげております。

当日は、テキスト・CD共にお試しいただけます。是非御手にとってご覧ください。

2010年10月23日(土) 都立大学 あいアイ館 会議室

AM10:00〜12:00 

お一人 1000円(説明文付)

目黒区八雲1-1-8


お申し込みは

warakujuku@yahoo.co.jp    ヒロナ  までお願いします。

注!申し訳ありません。アドレスに不備がありました。万が一このアドレスで
お申し込みになった方がいらっしゃいましたらお手数ですがもう一度こちらから
お願いします。 ごめんなさい。


最後に干支九星で観た10月の運気です。
本来は、個人を詳しく見ていきますがこのように社会情勢を月ごとに観ることもできます。

2010年10月

全体的には、目立った凶悪犯罪もなく 良い月と言えます。
社会は、落ち着いています。
若者の活躍が目立つでしょう。 景気も今までに比べて上向きとなります。
男女間の浮ついた関係が取りざたされるでしょう。
老人問題がさらに浮上します。
失業率は 高くなる傾向にあり、雇用問題がクローズアップされるでしょう。
一般市民は、生き抜くために新しい商売を考えつきますがどれも短命でしょう。
辛抱の時です。

 
なかなか光が視えない時代ですが自らが光となるように 生きていきたいものですね。



和楽塾とは、想いを同じくする方々が集って楽しく学びを深めるために企画された集まりです。
そこでヒロナが運営のお手伝いをさせていただいています。


2010.09.09 Thursday 21:30
お知らせ comments(0)
comment




/PAGES