開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 8月6日  main 呼吸で開運 >>
スピリチュアル?すぴりちゅある?スピリチュアル・・・
 
  
   8月9日  祈  平和 長崎に想う。



2010年65年めの長崎 平和式典 が アメリカ欠席のもと粛々と行われました。
  
                       事実のみ忘れないでいましょう。



   おかげさまで ありがとうございます。


先日お別れした 早苗ちゃんが生前mikiちゃんとおもしろい会話を交わしていました。

「 ねぇ そろそろ スピリチュアルになった? 」 「 ううん まだ・・・ 」


spirituals  というと 霊歌 の意味とされ、一般的に理解されている 霊的な・・・と言うとらえ方だと

spirituality  となるのでしょうか?

霊魂などの超自然現象的存在との見えない繋がりを信じるまたは、感じることに基づく思想や
実践の総称。(wikipedia)

とすれば 先の会話は、おかしなことになってしまいます。

ヒロナは、思います。 この世に生まれ行きとし生けるものの中に

スピリチャリティーを表現していないものなどいない!!と。。。

ましてや2010年と言う今 ここ 日本に産まれて 霊的な啓示をまったく理解しない人は

皆無であると思います。 では、 なぜ 違いが表れるのでしょうか?

見えたり見えなかったり 感じたり感じなかったり。。。。?????

ガイアアセンションから引用しながら お話ししましょう。



2010
623日 セイヴァーネイク・フォレスト

人類に恐怖心を抱かせないで 今ここの真実を伝えるための手段として各地で出現している

クロップサークルの一つ。 この形は 変形三角形を2つ組み合わせた「六重の対称性」

を表現しています。 この形は、私たちの潜在意識に強力に鎮静効果をもたらすと同時に

アセンションが身近に迫っている事実を 知らせてくれています。

そして クロップサークル・クリエイターと呼ばれる 製作者は、こう続けます。

(クロップサークル・クリエータ)

前にも言ったように、あなた方の惑星は大混乱の時期を迎えようとしており、多くの人がこれに動揺させられます。

けれども自分の精神性に、つまりスピリチュアルな進路に、意識がつながっている者は直接的にはこれを体験する必要はありません。そこで、このようなパターンを知っていて敏感に反応する人は、この鎮静効果はたいへん重要で価値があると思うでしょう。それが、最近の一連のパターンの中に、ふたたびこれを含めた理由です。

その一方で私たちは、2013年のアセンションと2012年冬至の「グランドクロス」に向けて展開してくる出来事を、潜在意識に伝えるメッセージを引き続き降ろしていきます。

これらすべてが切迫しているので、こうしたメッセージの頻度についてもそうです。人類の現状では、起こっていることを明確に理解している人は極めて限られているから、今後もそうするつもりです。

                     





「 つまり スピリチュアルな進路に、意識が繋がっているものは直接的にはこれを経験する必要は ありません。」

これ って?

「 あなたがたの惑星は大混乱の時期を迎えようとしており、多くの人が これ に動揺させられます。」

さてさて 一見簡単そうでそうでもない・・・推測するところ

これから人類は、大混乱な状況に追い込めれるらしい・・・そして

「霊的な」 進路 (きっと本質とか真実?かな?)に意識が繋がっている者(大切なものが
分かっている人?)は 大混乱に遭遇することなく過ごせるってこと?


たぶんそういうことなんだと思うけど

ヒロナが一番言いたいのはね この 「スピリチュアルな進路に意識が繋がっている人」が
特別じゃないってことなの。

なにか 特別な資格があるとか 選ばれているとか もちろんお金持ちだとか

関係ないの。 むしろそんな事の外にいる人が ほんとの スピリチュアリティーな人だと思います。



特に その スピリチュアルで生活している人のなかで適正価格を越えてしまった人。

ちがうよねー。

ヒロナは、オーラを読みます。 けれどそれは、自分にとってとても自然な事だから

あえてそこにお料金は、いただきません。 見せていただいているものをお金のエネルギーに

換算できないからです。 でも鑑定では、頂戴します。それは、鑑定の技術を得るために

勉強してきたからです。 かなり考えての適正価格と思っています。

ヒロナの幸せなところは、 見えないものを見ると言うところで 生活しなくていいところだと

思います。別に生活のための仕事があって その上でのクレアボアントとしての活動ですから

純粋に 専念できます。これは、とても恵まれていると思います。

以前 色々見えても ビジネスにならないんじゃしかたない。と言われたことがありました。

今は、はっきり言えます。   だから 助かっているのです。

今までさんざん言ってきたとおり 今ここ のテーマは、「手放すこと」 。

感情も行動も生活全般のいらないものを手放す時です。

ましてや スピリチュアルを自認しながら ビジネスはかなり無理があります。

「 ブログランキング 」も疑問の一つ。 競争意識のなんたるかを知らずして

スピリチュアルですか?

バランスが悪過ぎて とても居心地が悪い。

ともすると 引き寄せの法則とか 豊かさの法則 をまるで 金儲けのバイブルみたいに

認識している傾向がある。 人類そんな ところで足踏みしている場合ではないです。



宇宙からの情報も 方法論も これから先の未来予想も すべては、人類の共有財産です。

特定の誰かさんの ものではありません。

その辺の 認識をしっかり固めたうえで 本当の豊かさを再認識して 

人類の本来持っている能力を認め 真実に基づいて 生きていけば

最初の 「 これを 体験する必要が 」なくなるってもんじゃないかしら?

 

自分ってスピリチュアルだわ〜って思う方。 どんな生き方してますか?

生活に困っていなくても 欲張っていませんか?

自己啓示欲にまみれていませんか?

なにより 霊的な生き方を認識されていますか?

ヒロナは、常に自分に問いかけます。 

そして 黙ってしまいます。



先日 東北で自作野菜と野草で創作イタリアンを提供されている 目黒シェフの特集を観ました。

こだわりの人生 こだわりの料理を 精一杯生きる彼に 批判も凄いと聞きました。

その中で自分を信じきったその姿とブレナイ行動に ほんとの 霊的な生き方を観ました。

彼は、スピリチュアルなんてまったく意識していないでしょう。

結局 自分の人生をどこまで信じて行けるか?実践できるか?に かかっているのだと思います。

とことん無欲でとことん何も持たずになにも考えない生き方も究極 スピリチュアルだと

想います。

ブームとなっている スピリチュアル 今度は、いったい何を特別に見せるのでしょう?

霊的な存在ほど だれでもどこでもどなたでも 繋がることが出来るのを

忘れないでね。

くれぐれも商業ペースに乗らないで乗せないで ほんとのところで

繋がりましょうね。ポイントは、オープンハートです。

本物は、心開く人に繋がります。




敢えて今 ここで こうした記事を書くことは ある意味勇気がいります。

でも 時間がないんです。

切迫しています。  少なくともここまで読んでくださったあなたなら きっと

間に合うはずです。



トップの画像 セイバーネイク・フォレスト を眺めつつ クールダウンしています。

ヒロナは、この画像の真ん中に自分を丸ごと投影して ゆっくりと回転させる

瞑想が好きです。マカバの原理です。

お試しください。



難しかった? そろそろ直接話し合う時が来たのかもしれません。

班長会議での決定事項を お知らせする会議を開きましょうか?

出席なさいますか?


                           







2010.08.09 Monday 13:01
思うこと comments(2)
comment
mikiさん
勝手に書いてごめんなさい。
おかしな・・・ではなくて 本質を言い当てていたと思ったの。
行きつくところ私たち、自分たちが霊的な存在なんだと言うことを
自覚することが目的なんだもの。
替え難い友人を物理的に亡くした私たちですが 霊的なところでは、
ちゃんと繋がっている。 今ころ なぁんだ 私って最初からスピリチュアルだったんだ〜。と早苗ちゃんが言ってます。ますます結びつきが強くなった
友情ですね。ここでもオープンハート。きっと早苗ちゃんのメッセージがいっぱいです。
hirona 2010/08/11 10:01 PM
こんばんは^^
早苗ちゃんと最後病室で話した、貴重な日にしょうもないことを話した
もんだと、今更にお恥ずかしいmikiでございます。
しかも単語の使い方も間違っていたとは。。。。とほほ
それにしても実感として全く無い近い未来のお話、
戸惑いますが、最近Nさんと話しているのですが
マイケルの伝え続けたかった想い、Heal the world(世界を癒す)、
今一番大切なことって。。。。ナンだ?
シアワセってなんだ?
本質を知ることで、今までとは全く違った答えが今、出そうです。
ヒロナさんがおっしゃていることはまだまだ未熟な私には理解できないことも
多いのですが。。。
オープン ハートでいきますね。





miki 2010/08/11 9:17 PM




/PAGES