開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< Wake up JAPAN !!! main 魂の友達・・・NHK  青春リアルから思ったこと >>
sanae ちゃん また会いましょう!!
  

   おかげさまで ありがとうございます。

今朝 8月2日 早朝 私たちの大切な友人であり ヒロナのお客様第一号の

早苗さんが 天に召されました。

とても悲しいし、残念でなりません。

会いたがってくれていたと聞いて ますます悔やまれます。

丁度 那須高原で仕事していて1日に帰ったところでした。遅かったので遠慮したのが・・・

乳がんから転移を繰り返して 帰らぬ人となった 早苗さんですが

生前 彼女は、 「 私がすっかり治ったら 同じ苦しみを味わっている人に 効果的な治療と

心の持ち方を 教えてあげたい。」と繰り返し語っていました。

ヒロナも 一度ならず2度も完全再起を遂げた彼女に 講演会を開いてほしいと思っていました。

しかし、 ヒロナも機を読めなかった。。。

3度目の再発が待っていました。

それでも 彼女の真剣な生き方は 最後まで諦めることなく その時にできる最善をつくしていました。

そして周りの友人たちも ヒロナ班を通して次々に繋がっていって

早苗さんから学ぶことの多さに感激していました。

今朝 早朝に 息を引き取った彼女ですが 誤解を恐れないで申上げれば

「死」とは、隣の部屋にドアを開けて行くこと。 新しい服に着替えること。と同じく

とてもシンプルだそうです。

早くも再生へ向けて準備しだした彼女の魂は、 まず 産土さまに報告に伺います。

そして 2012年まであとわずかという時 霊体でなく 肉体を持って転生したいと

勇気ある願いを持っているようです。

霊体となって自由に多くの場面に同時に出現できる 今 息子さんのところに ご家族に

友人に 多くの苦しむ病気の方にと沢山の、メッセージをくださっています。

ヒロナは、早苗さんにかわって 彼女が試した 療法の数々をご紹介したいと思います。

どれも真剣に病と向き合い 本当に治癒を目的に創始された 人類の宝とも言える

優れた療法です。

今まさに 病と共にいらっしゃる方々に 方法は一つではないということを

早苗さんのメッセージとしてお届けいたします。

参考になさって どうぞ実行してください。

ヒロナが代わってお願い申し上げます。

少し高くて可愛らしい彼女の声が 「ともかく やってみてね。」と言ってます。


* クリニカET  
http://www.etclinica.com/index.html

血管内治療で日本最先端の技術を持つクリニックです。
お問い合わせください。

*越野オルゴン  
http://www.orgone-koshino.jp/

なんども紹介していますが 宇宙の鉱物からできた 治療器具を使っての手技です。
実際に痛み・病気治療に大きな効果を発揮しています。
治療室としては 藤沢オルゴン治療室がお勧めです。 046−647−7848

*尊敬してやまない 東城 百合子先生の 「あなたと健康社」ならびに その療法を生かした
整体院です。 聡哲鍼灸院  
http://home.att.ne.jp/banana/soutetsu/treatments/teate/index.html

ご一緒に 健康になりましょう。という自然体のメッセージが心地いいと思います。


まだまだ 食事療法など工夫されていましたが 一番のメッセージは

「こだわりを 手放す」 と 「腹を決める」 ということです。

どんなに 傷ついていようがどんなに後悔していようが 時間の流れに沿って 自分で自分を

上手に癒し、常に軽やかにいることです。

そして一度この路線で行こう!!と決めたら ぶれない!!ことです。

これが 早苗さんのメッセージであり 課題です。

私たち友人は、 この課題を引き継ぐことを誓います。

私たちは、こだわりを捨て 腹を決めて 生きて行きます!!

アセンションの効果もあり 転生の早い昨今 すぐにどこかで再会するはずです。

お互い分かりますね また 会いましょう。

早苗さんのメッセージを多くの方に生かしてほしいと思います。

どうか お試しくださいませ。



明日の朝 ヒロナ班の面々は、 天に行った早苗さんにもっともっと

「徳」の積み立て金を持たせるために 隣の家まで綺麗にしよう!!プロジェクトを行います

いつもより余分に外回りのお掃除をそっとして お隣まで綺麗にしましょう。 そして

陰徳を積んだら早苗さんにプレゼントしましょう。

  

  早苗さん どんないに苦しくてもどんなに 痛くても 辛くても 

あなたは、いつもあなたでいました。 あなたは、いつも希望をもっていました。

最初の再発でも勇気を持って血管内治療に挑み みごとガンを克服した時の

神々しいまでに美しいあなたの肌を忘れません

辛いのに いつも優しい声で 「大丈夫?」と心配してくれるあなたの暖かな思いやりを忘れません。

どれもこれも 私たちの替え難い 思い出です。

今 全ての真実を知ったあなた

ご一緒に アセンションしましょうね





また会いましょう。


2010.08.03 Tuesday 00:32
ほんとのこと comments(10)
comment
しゅうぴん
頼りになる男性メンバーとして「早苗さんを外へ連れ出しましょう!!
何かやりたいことを思いっきりやってもらいましょう!!」と提案してくれたあなた。
周りがすぐに反応できなくてせっかくの提案が実現しませんでしたね。
ごめんなさい。
忙しい中、友人としてお通夜に駆けつけてくれたしゅうぴんに
早苗さん ありがとうって何度も言ってますよ。
人が支えあうってなかなか実感できないことだけど本当に強く感じましたね。
「なぜ?人を殺しちゃいけないの?」とマジで聞いている子供がいると言います。
人は、一人で生きているんじゃない。人殺しが許されないのは当たり前だけど
人一人亡くなってこんなにも悲しむ大勢の人がいる。
だれでも 愛してくれる大勢の人の思いの分も命というんだよね?
大きな悲しみを起こしてはいけない。人は一人じゃない。
人に殺されるのも自分で死ぬのもあってはいけない。

そう思います。
hirona 2010/08/05 10:19 PM
ひろっぺさん
そうですね。早苗ちゃんは気を使う人でしたね。
我慢強くて自分より人の事でしたね。
でもあなたに出会って本当に甘えてもいい人がいるんだって思ったようです。
心からの思いやりは心からの「ありがとう!」でALL OK!!だって
思ったのでしょう。
転生した早苗さんを誰が最初に見つけるかな?
再会が楽しみですね。
ヒロナは宇宙の友人に転生しそうな気がしています。
hirona 2010/08/05 10:08 PM
さなえさん ありがとうございました。

昨日のお通夜に参列して、あらためて家族の大切さ、家族には求められない物を求められる友人の大切さを教えていただきました。やっぱり、人は支えあいながら、補いあいながら、癒やしあいながら生きて行くんですね。

ヒロナさんが子供たちに命の重さ、尊さを説いてる姿も勉強になりました。

さなえさん 何か力になってあげられる事があったのかな?という思いが残ってます。そのぶん陰徳をプレゼントしますので、寄っていってください。
本当にありがとうございました。また会いましょう。
しゅうぴん 2010/08/05 11:16 AM
おかげさまでありがとうございます

さなえさん、居ますね。
次のステージに向かってますね
みんなに気を使ってわがまま言わないさなえさん。
つらくったって大丈夫って言っちゃうさなえさん。
まだ人の心配するさなえさん。
出逢えたこと、心を通わせてくれたこと、素敵な出逢いを残してくれたこと全てに感謝します。

沢山の尊敬と感謝を込めてありがとうございます
でも、スペシャル進化系に変化しただけですよね?
やっぱり愛に溢れてますね
私たち今をちゃんと生きるよ!見ててね
ひろっぺ 2010/08/05 12:50 AM
mikiさん
魂を半分こしたみたいな あなたたちでしたね。
どんなに寂しいか お互いに心配し合っているのでしょうね。
今 自由になれた早苗ちゃんは 同時に多くの場所に時間に出現していますよ。
丁寧に挨拶して回っているのね。
mikiさんの家のあの定番の席に座ってニコニコしています。
今日のお通夜であなたの姿を観て一番心配していたのも早苗ちゃんです。
そばにいるから手をつないでいるから 大丈夫だよ。
そんな声が聞こえてきました。
そうだね。明日から前を観て 早苗ちゃんの意志を引き継いで
病気でも心だけは健康でいましょう!!と呼びかけるんだね。
明るい病人は、くじけないもんね!!

早苗ちゃんがいたからmikiさんに会えた。hちゃんにも会えた。nちゃんも
aちゃんも 今のお客様がみーんな早苗ちゃんで繋がってる。

お陰さまで ありがとうございます。 早苗ちゃん。

hirona 2010/08/05 12:10 AM
みやさん
今夜は、早苗ちゃんのお通夜でした。
あの優しい声が聞こえるようでした。
ほんとに人生を大切に生きたいですね。
hirona 2010/08/04 11:56 PM
まずは。。。

早苗ちゃん、お疲れ様でした。
早苗ちゃんを助けたいなんてそんな力は無いな。。。。って
自分を過小評価して、最大限にフォローしてあげられなかった
のが、私の反省点ですが。。。。。
今、早苗ちゃんからのメッセージ。
「手離す」という意味を「こだわらない」という意味を
やっと素直に感じることが出来たように思います。
愛を持って変化すること、未来は明るいんだということ、
自分で選ぶんだということ。
早苗ちゃん、固い頭の私に教えてくれました。
もちろん ヒロナさんからもずっと伝えてもらっていたんだけど
受け入れない自分がいました。
未知のことに興味がありながらも、信じきれない自分が
いました。

今、早苗ちゃんの居ない虚無な心を埋めるかのように
同時に次に進んでいく光も見えたような、まだうっすらと
ですが、何か確実に早苗ちゃんの愛を受け取っています。
とっても大きな大きな形で大好きだよ。。。そんなレベルではない
もっと大きな愛を感じてなりません。。。

ありがとう。早苗ちゃん。早苗ちゃんが亡くなる前に急速に
起こった出会いの数々に。
そしていつも支えてくれるhちゃん。
心強い同士、kりん。

のんびりな私を叱咤してくれるヒロナさん。
そしてお陰様に感謝を込めて。。。。。
ありがとうございます。

早苗ちゃん、また絶対会おう!
次に出会うときまでに、私、
追いつけるように頑張るからね。




miki 2010/08/04 9:22 AM
毎日毎日が当たり前のようにくると思っている事がいつ何がおこるかわからないから1日1日一分一秒を大事にしていきたい.そして今自分にできることをやっていかなきゃ!きっと早苗さんもあの優しい笑顔で見ていてくれてますもんね。早苗さんのご家族のお気持ちを考えると 本当に胸が苦しいです…御冥福をお祈りいたします 早苗さん最後まで病に負けずに頑張っていたんですね…
みや 2010/08/03 10:05 PM
みやさん
改めて涙があふれてきます。
死とは生と繋がった時間ですが 今日ここでいつもの笑顔が見られない事実に
胸が押しつぶされます。ご家族の悲しみを思えばなおさらです。
あなたも早苗さんも初めての方ともすぐお友達になれるから
お話ししていましたね。あの優しい話し方と笑顔を忘れないでいましょうね。
さあ!ヒロナ班は、徳の積立金をもっと持たせるために陰徳を積んでください!!
早苗さんに差し上げますちことわってね。
hirona 2010/08/03 10:43 AM
胸がいっぱいになってしまってなんていっていいのか正直わかりません…私も早苗さんに一度お会いして体全部から優しさが溢れていてずっと笑顔でとても病気と戦っているように感じさせない方でした。ヒロナさんと出会って『死』は決して怖いものではなく次のステップになるのもわかってはいるんですが.でもすごく辛いですね…早苗さんが残してくれた事が世界中で同じ病と戦っている方や今病気と戦っているかたに心強いメッセージだと思います★早苗さん私は一度しかお会いできなかったけどまた会いたいです!早苗さん愛と勇気をありがとうございました☆
みや 2010/08/03 9:15 AM




/PAGES