開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 時間のラインに沿った癒し main sanae ちゃん また会いましょう!! >>
Wake up JAPAN !!!
 

   おかげさまで ありがとうございます。

 ヒロナは今 那須高原にいます

ときおり 雷とともに激しい雨が降り と思うと 快晴の空に降るような蝉の声がします。

昨晩 こののどかな田舎町で産まれ育った20歳の男性と話をしました。

彼が言います。 「 何の不自由もなく 家族も仲良く 大きな家で豊かに育った。

東京に出る気は全くないが いったい自分が何をしたいのかが分からない。」

確かに何不自由なくとは、この事かと思うほど 素晴らしくまとまりのよい家庭で

20歳にして本当に いい子 なのです。

さて? 何がしたいのか?     それは、君が決めること。 でも「 今ここ 」で

何が始り 進行しているのか?を 少し教えてあげる。。。

と言うことで アセンションについて 話しました。

みるみる 目が輝いてきた彼は、次々に質問し、 ガイア・アセンションを食い入るように読み

そして。。。 

「 安定した生活を送れる自分だからこそ この事実を多くの人に伝えたい。

  出来るような気がする。」  こう言ってくれました。


人には、それぞれ お役目があります。 この世に生まれてきたということは 必ず一つや二つは

なすべきお役目が あります。

「私 病気で動けないわ。」とおっしゃる方には 病気としっかり向き合うその姿勢に

人の心を動かす 大きな力が隠れているのです。

「無力だし、頭悪いし。。。」  なんとおっしゃる? そんな風に自覚するなら

やることは山ほどあります。 その努力は きっと感動を呼ぶでしょう。

そして 彼のように恵まれた環境に甘んじていていいのか?と自問している方がいるなら

それこそ 今ここ の真実をひとりでも多くの方にお知らせすべきでしょう。

ゆとりがあるならその時間で ネットを通して学ぶことも勉強会に参加することもできます。

そして 学んだことを 押し付けるのではなく 自分の成長を通してお知らせしていくのです。

アセンションの 基本は、 「 手放すこと 」 今まで意識しようがしまいが 溜めこんできた

ガラクタを一掃して 全てを新しい概念で生きることです。

アセンションを学んで 身も心も軽くなっていくあなたを観て 周りの方が ごく自然に

今 ここ の事実を知ってくれたら それこそ アセンションに大きく貢献することになるんです。

田舎町に育った20代の若者が 地に足を付けて 働きながら 自分に何が出来るのか?

と 自問した時点で すでに 新しい生き方を選ぶ側にいることを感じます。


競争と虚飾と汚職と おかしな道徳観と常識という檻と 虚栄と自己卑下と疑いと阻害と・・・

こういった 人類の持つマイナス意識をうまく煽りながら 「シャドーグループ」と

呼ばれるダークサイドの一派が 人類を奴隷のように扱ってきた長い長い歴史に

終止符が打たれるという実感を 強く感じます。

最近の若者が 「服」や「車」などに興味を失ったと聞きますが その価値観の変化こそ

新しい時代の概念の 始りのように感じます。

Wake up JAPAN

という メッセージが宇宙の同胞から送られて久しいと言います。

日本人が本来持っている 質の高い 見極めの力が今 まさに人類が必要としています。

いよいよ 時間がなくなってきています。

気づいた人から 一秒でも早く 隣の人に話していきましょう。

「なにも恐れることがない」ことを「分かち合う」ことの重要性を「地球に感謝」しようと言う事を・・・


「私 最近わかってきたの。」 と言うあなた。

その分かってきた事実を 伝える努力をしてください。

自分の中に落とし込まないで 話し始めましょう。

その素晴らしい ナビゲーションになるのが

「 アセンションへのいざない 」 小松 英星 著 です。

誰でもがさりげなく読んで 気軽にプレゼントできる本です。

でも中身は、これ以上ない 真実と啓示に溢れています。

ガイア・アセンションでも購入できます。900円です。
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/index.html

またか・・・と思われた方。    本当に 時間がないんです。

より多くの方に お知らせするために 工夫と努力が必要な時なんです。

どうか クールに構えても 心だけは熱く アセンションに向けて 行動しましょう






2010.07.29 Thursday 11:03
ほんとのこと comments(0)
comment




/PAGES