開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 今だからこそ ご開運の祈り詞 バージョンアップ版!!! main Wake up JAPAN !!! >>
時間のラインに沿った癒し
 

   おかげさまで ありがとうございます。

ガイア・アセンション の小松 英生先生から学んだことは多くありますが この「癒し」の概念が最も大きいことだと思います。

「癒し」という言葉が一人歩きして 「同情」や「憐憫」とごちゃ混ぜになって久しい昨今

癒し 癒されることの本質と きちんと癒すことの真の意味が理解されていないように感じます。

ここで 先生の頭脳は、明晰に応えます。

ヒロナが唯一納得した 「癒し」 と言うことの本質。


 

癒しの本質――時間のラインに沿って癒す

 

あなた方が時空として認識している宇宙全体を通して、定期的にある種のガラクタを一掃する機会を設ける必要があります。あなたは物理的なガラクタを想像するかもしれませんが、ここで言っているのはエネルギー的なガラクタ、すなわち、生命に対する誤ったプログラムとして、あなたの体内と外界の両方に蓄えられた低い周波数の波動のことです。そこで、DNA構造の中に蓄えられた、積もり積もった膨大な精神的・感情的エネルギーを、自分につながる多数の時間のラインに沿って癒すことが必要となるのです。

 

DNAに蓄えられた符号に、痛みや離別の記憶や、被害者意識、無力感のような強い思い込みが刻まれている場合、いわゆる「過去」からのこのような知覚は――それ自体が独自の力を持っているので――その目的を理解した上で、変容させる必要があります。恐れに基づいた信念から生じ、DNAに符号化された出来事や体験は、癒すことが特に大切です。ある体験の意味や目的が理解されない限り、ことわざにあるように、「歴史は繰り返す」からです。

 

人類の観点からすれば、この変容に最も効果的に参画するには、完全に自分の身体の中に居るべきです。「この時代」を通じて、宇宙エネルギーに身体を曝すことによって、DNAが高度化される利益が得られるからです。それは、人類の精神に深く根差している、膨大な量の低い波動のエネルギーが浄化されることを意味します。

 

宇宙のエネルギーは、様々な可能性の青写真を届けています。それらは、あなた方のもっと大きい心を通り抜けて、あなた方の細胞の中に拡散します。更に、あなた方の遺伝子パターンの深みにある知識のコードを現実化し、活性化するのです。

 

人生を高める信念を受け入れると、身体からはっきりそれと分かる活力がにじみ出てきます。あなた自身が、いわば最大出力値に接続されるからです。元気にあふれた心の状態は、宇宙放射エネルギーの活性化作用への受容力が高まります。このエネルギーがチャクラに取り込まれると、あなたの感覚が新しい認識へ開かれるでしょう。それは、今生での出来事が、別の時間のラインで起きた出来事とどのように絡みあっているかについての奥深い霊的知識です。

現実は流動的なもので、時間と空間は観察者の認識に応じて自在に変化します。「今ここ」で、あなたが事実認識を変えれば、それは実際に多数の時間のラインの隅から隅までさざ波のように進んで、あなたが意識の新しいコードを選んだことを告知します。これこそ、「時間のラインに沿った癒し」が起こる仕組みなのです。
(以上ガイア・アセンションより)
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa.htm



今回は、まったく言葉を挟むことが出来ない完璧な文章の抜粋になってしまいますが

それほど ヒロナにとってこの概念は、救いであり事実であり真実なのです。

どうか この事実をよく噛み砕いて理解して 抱えている痛みを悩みを

どうしたものか ご自身で考えてください。

病気という事実もこの DNAに蓄えられた誤ったプログラムの結果の1つだと思います。

せっかくの「今」という時代を 最大限に生かして すっきりして未来を迎えましょう

「嫌い」「苦手」という感覚も同じく 「事実認識」を変えることでなんとでもなりますね。

小松先生の文章は、一見難しいのですが何度も何度も読んでいくと

無駄のない焦点の合った分かり易い文章であることに気づきます。

是非 何度も読んでください。



今、まさに病気で苦しんでいる方々に あなた方は今 人生を高める信念を

手に入れようとしているのだと そして その勇気ある姿勢を心から

尊敬していると言うことを申し上げたいと思います。



地球と人類が真の意味で 癒されることを祈ります



2010.07.25 Sunday 05:55
学び comments(2)
comment
ひろっぺさん
ありがとうございます!
本当に人生って今回だけじゃないですね〜。
えんえん続いての 生 です。
そして 今こそその最終決算の時です。
こればかりは、お安くならずにきっちり決算いたします。
こんな感じの「今ここ」。 
そんな時出合った私たちですもの。
ご縁がないわけがありません。。。今後ともよろしくです!
hirona 2010/07/27 5:04 PM
おかげさまでありがとうございます。
難しかったですが、最近感じていた感覚そのもの!!でした。
癒しとは私にとっては本当の自分と向き合うことから始まりました。
キーワードは家族、娘として母として女として人間として・・・
歴史はやっぱり繰り返されてきていて、かなり笑っちゃうくらいちっちゃなレベルまで。(口癖や笑い方まで・・笑)
DNAレベルだと実感してからはまずは先祖を知るということにつながって
きました。
てっとり早くは先祖供養なきがしてならない今日このごろです。
今更ですがなぜ今なんでしょうか?
奇跡とは必然的に起こるのでしょうか?
何が起こっても未来は明るいと信じられるようになれたことは裕那さんのおかげです(感謝)
出会えて良かった!!
開運裕那さんあっぱれ!!


ひろっぺ 2010/07/26 11:40 PM




/PAGES