開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< ラッキー満載 !! 勝ち神参り + 大祓い main 「 毒龍 」ってなんだ?  夏の座禅会の勧め >>
パワーよりメッセージ
 

   おかげさまで ありがとうございます。

最近 大流行のパワースポット そんなに大勢で行ったらパワーもなくなっちゃうよ〜

と思ってしまいます。

皆さんそんなにパワーを頂いていったいどうしようって言うのでしょうか?

他の人たちがもらってるのに自分だけもらい損ねたら大変? 損しちゃう?

ちょっと待って〜。 そうじゃないでしょ?

何十年何百年に一度と言われるような 力を発揮されている ご存在も 同じです。

なぜ 今なのか? なぜ そんなに強力である必要があるのか?を考えれば

そのお力の頂き方も分かってくるでしょう。

ただブームにのって 「 パワースポットめぐり 」にはまっているとしたら

要注意です。  いらないものももらってくる可能性ありですよ〜

パワースポットと呼ばれる場所は、多かれ少なかれ神気溢れる場所です。

地球から湧き上がってくるパワーもまた 有り難い気に満ち溢れています。

ヒロナは そのパワーにのせて 必ず 「メッセージ」が寄せられていると思います。

そこに「なぜ今なのか?」「なぜここなのか?」「なぜこんなに強力なのか?」の答えが

必ずあります。

先日の江の島神社で感じた 奥津宮の大神さまの「激しい憤り」。

そして龍宮の大神さまのいつにもまして強大なエネルギーの放出。

あの感情をきちんと受け取らないで ただ すごいパワーを感じただけで終わったら

メッセージをくださっている大神さまも受け手の私たちも出会いの意味を為さないことになります。

いい意味での感受性を発揮して神仏さまと自然の発するメッセージを受け取りましょう。




そして ここは、危ない気が・・・とかここは心霊スポットだ〜とやたらに

マイナス妖気に敏感な方。 それでは、わざわざ そんなマイナスの気を拾ってるようなものです。

意識すること=身につけることです。 せっかく意識するなら ツイテル気を気にしましょう

 

江の島神社 奥津宮の大神さま の「メキシコ湾」での事故への警鐘は

伺った者全員に ただならぬ気配を送っていらっしゃいました。(ほんとにすごかった

宇宙の道理にかなった(正しい) アンテナ をたてることで 大いなるご存在方が伝えたい

真のメッセージを 読みとる努力をいたしましょう。

 

脅しでも何でもなく 私たち人類が試される 時は 迫っています。

地震も津波も自然災害も人工的な破壊も 起きるかなり前から

神仏さま・森羅万象・ご先祖様 が注意喚起してくださいます。

受け取るか受け取らないかは、人類の自由です。

どうか 皆さんのアンテナが しっかりと立っていますように。

受信機能がクリアに働いていますように 祈ります。

2012年まであとわずか。

大勢に流されて パワースポット巡りをしている場合ではありません。

メッセージを読みとる力を自分の中から呼び覚ましてくださいね

大事な事。。。思い出してください









2010.07.03 Saturday 17:17
ほんとのこと comments(2)
comment
nagiさん

本当に実践の人ですね。
知る→実行→分けあう。ということが自然に出来てしまうのですね。
勝ち神さま方からのメッセージをシェアしてくださいね。
hirona 2010/07/05 12:06 AM
確かにそうですね!
先日伺った、茅の輪くぐりでも茅の輪の中央に下がる人型を「さわらなきゃ損損」というおばちゃんいいっぱいで引いちゃいました。

私は一人でも多くの分かち合いの為、一人でも多くの人と笑い合える為にパワー頂いてます。
日常を送っていれば、些細な事で落ち込んだり、誰しもあることとは思いますが、そんな事が続くと、人の事なんて・・・。って考えがちで。
でも、パワー頂くとその状況からすぐに抜け出せて、進もう!!
っと思えます。自信も頂けるんです。
誰かの為に行動する事、メキシコ湾へ向けて常に祈る事、その為にパワー頂いて、祈るとまたパワーがみなぎってきます。

勝ち神参りの本2回も読んでます。順番も慎重に決めて行ってきまーす。白扇も買って^^





nagi 2010/07/04 3:58 PM




/PAGES