開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 2010年 夏至の日 いかがお過ごしになりましたか? main 6月30日 夏越の大祓い お勧めの神社 >>
お名前贈呈式 in 東京都庭園美術館
 
  おかげさまで ありがとうございます。


著作家でもありミュージカル制作の事務所を主宰していらっしゃる

あすとらいあ ・ すぴりっつ の みずはし さやか さんの 開名をさせていただきました。

お名前贈呈をかねて 東京都庭園美術館のレストラン 料亭かねたなか カフェでのランチとなりました。

DVC00045.jpg

街中にありながら 爽やかな環境の中 テラスで和食を頂けます。

今回は、 今までひらがなで表記なさっていたお名前を 読みを変えずに漢字でという前提で

考えました。

通常は、苗字まで変えることがあまりないので大変勉強になりました。

「 水羽志 咲弥歌 」さんといたしました。 特に さくやうた となるお名前に31格大吉を

配置し、作詞も歌も手掛けるクリエイターとしてより花開くことを祈念いたしました。

「咲弥華」さんでも同じ格数ですので 華咲く意味も込めました。

また 会社名も あすとらいあ の後に ☆をつけることで

あすとらいあ ☆ すぴりっつ

31格大吉といたしました。

五角形の力も倍増している現在 とても楽しみな会社名となりました。

ご満足いただけたようでほっとしています。

その後美術館休館のためお庭を散策し、ベンチでお話ししました。



DVC00055.jpg

ジラフという作品。 上の葉っぱを食べているみたいです

DVC00057.jpg

今日のお気に入り。題名はわかりませんが ヒロナなら  「おかげさま」 かな?

そしてそして 

DVC00052.jpg

白い二頭の鹿が。。。。。 ここは、薔薇のアーチに囲まれて特別な気を感じます。

パワーとかではなくて繊細な思いを感じました。

DVC00059.jpg

目黒駅と白銀台駅に挟まれた立地でこの環境です。

芝生広場でごろんもよし。 居心地のいい場所です

同じく居心地のいい 咲弥華さんとご一緒に素敵な一日を過ごしました。


お隣にある 自然教育園 には、有名なパワースポットがあります。

教育園奥の森にある 切り株。 これに触れたり座ったりすることで

身心の浄化に効果大だそうです。


お土産のワインボトルのプレゼントバックです。   美 
DVC00061.jpg




街中の森に行ってみると 素敵な発見がありますね。

神社も杜。   日本は森の文化ですね。

            

ますます 言霊と仲良しになっているヒロナです。

開名のご用命は HPから承っております。

人生改革に本当に効果があります。

ヒロナも二回変えています。 先生が違いますが 楽々生きていけるようになりました。

姓名 = 生命 です。日本古来の伝統的開運法である改名をさらに強力にした開名法を

知って ご開運されますことをお奨めします。




2010.06.25 Friday 08:18
きいて!きいて! comments(2)
comment
mamomasan

私は、あなたが考えたお名前の字画を調べただけです。
memomasan の作文と子供に対する情熱が
大吉を呼んだのですね。
嬉しいが嬉しいを連れてきてもっと嬉しくなるのね?

ステキ!!ヒロナも作文書きたいです。
hirona 2010/06/26 12:02 PM
姓名=姓名 すごーくよくわかります。
ヒロナさんにつけていただいた「言葉の森 お日さま 作文教室」です。
子どもたちがニコニコうれしそうに作文を書いておうちに帰ってくれます。
おかあさんたちもうれしそうです。
だから、私もうれしくなります。

すてきな名前をありがとうございました。


memomasan 2010/06/26 11:42 AM




/PAGES