開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< エネルギーは、何でも創り出せる。 というお話し。 main 今世紀最大のスペシャルディ・6月21日にやること!! >>
緊急メッセージ! 6月21日 夏至 の日・空前のエネルギーがやってきます!
 

   おかげさまで ありがとうございます。

以前 ヒロナも学ばせて頂いていた 尊敬する 小松 英星先生のサイト「ガイア・アセンション」

から メッセージです。

来る 6月21日 夏至の日、1万2000年以上前のアトランティスの崩壊以来の

空前のエネルギーが地球にやってきます

この機会を逃さずに 「カルマの昇華」 「若返り」など ・・・素晴らしい機会がやってきます!

以下に 添付します。

地球の癒しへの「機会の窓」

2010612

 

【はじめに】by小松)

いま世界の政治家で、時代をリードしているのはボリビアのモラレス大統領だということをご存知だったでしょうか。彼は、人類に一つの選択を提起しています。

この世には無数のテーマがあり、それぞれに対して無数の選択肢があるように見えますが、実際にはすべてのテーマが相互につながっているので、基本的には選択肢は二つしかありません。A群かB群のいずれかです。つまり、地球と人類のアセンションにつなげる選択か(A群)、そうでないか(B群)です。

 

そして人類の一人ひとりが、完全な自由意思によって、この重大な選択を行うべき「機会の窓」つまり613日から718日までの「時間の窓」が目前に迫っています。

特に「621日の夏至の日」には、12千年以上前にアトランティスが崩落した時に次ぐ、空前のエネルギーが宇宙から到来するとのことです。したがって、「カルマの浄化」や「若返り」など個人的なことを含めて、この日に何の選択や意図の表明もしないことは、まさに「悔いを千載に残す」ことになるでしょう。

一方、711日は奇しくも参議院選挙の日になりそうですが、そこでの選択も、上記の「つながり」によって自動的に決まるはずです。

 

以下では4つのタイミングが提案されていますが、どれか一日を選んでもいいし、各タイミングで同じことをやってもいいし、少しずつテーマや力点を変えて選択や意図の表明を実行してもいいでしょう。

また、この「機会の窓」は1か月近く続くので、その中で任意の日を選んでもいいわけです。

 

以下は今回、あるライトワーカーから世界に発信されたメッセージの概要で、私の解説がそれに続きます。


続きは、小松先生の 「ガイアアセンション」

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/WindowOfOpportunity.html

にてご覧ください。

2012年に向けて 緊急メッセージが目白押しですが

どうか いたずらに恐怖心を煽ったり ビジネスにつなげているような 言動には

注意してください。

本物のメッセージは、恐怖心も迷いもなく、 特定の個人・団体に 過剰な利益を

もたらすものではありません。

未来へのメッセージは、全人類に公平に発信されているものです。

どうか 一人でも多くの方に お伝えください。

このメッセージの発信者も一読者が 先生のサイトに投稿なさって 小松先生が

より多くの方にお伝えされていることです。

何時も 先生の姿勢は 冷静で公平です。 ガイアアセンションの膨大な情報が

全て無料で発信され 実行されています

ここだけとは言いませんが 常に参考にするサイトも注意深く選んでください。

先生のおっしゃるように 「今」の「選択」 は、

地球と人類のアセンションにつなげる選択か(A群)、そうでないか(B群)です。

そろそろ あ〜だこ〜だ言わずに この選択肢をもって全てを判断する時なのではないでしょうか?

とても個人的な出来事もこの二つの選択肢のどちらに 入る出来事なのか?

また、結果 どちらに入れたいのか? を 自主自立自己責任で 決める時なのです。

6月21日も どうぞ 自分で決めて 自分で実行してくださいね。

もちろん 神さま 仏さま ご先祖様の 後押しは とっても大切で効果的です

あなたの 6月21日が 充実した 一日でありますように お祈りします





2010.06.14 Monday 23:31
ほんとのこと comments(5)
comment
21日はもっともっとエネルギーを貯えたいとおもいます(≧∇≦)
みや 2010/06/19 5:26 PM
みやさん

あなたのエネルギーの変化に驚かされていたこのころですが
21日の機会にもっと大幅にエネルギーアップなさるのですね?
質感さえも変わりそうですね?
オーラに触らせてくださいね。
楽しみです。
hirona 2010/06/19 11:03 AM
おかげさまでありがとうございます。夏至の日に悔いのない選択をしようと思います☆毎日が無事に過ごせる事に感謝して★★
みや 2010/06/18 12:37 AM
nagiさん

すごい!!
実行されているのですね。
ヒロナもゆっくり歩いて見落としていたものに気づく生よう活を見直したいです!!

そして喜んで頂けばエネルギーも喜んでもっともっと力が増すことでしょう!!
hirona 2010/06/15 11:05 PM
次から次へとエネルギー頂けるなんて幸せです^^
昨日も光の網を放ちました。引き続きダイソーで世界地図買って実行しますね。自分の想いが光で届くなんて本当に幸せなことです。
青い地球守りたい!!
地球の為に出来る事!うちは車を手放しました。私は渋滞の負のエネルギーを自分で作っていたことに気づいて、それにエコって素敵!今日も雨の中幼稚園の送り迎えの途中、額アジサイがとってもキレイで立ち止まり見てました^^
車なら気がつかなかった。
以前よりも時間にも余裕が出来て不思議です^^

いろんな所でパワー頂いて、そのパワーを身近な人にも遠くの人にも
送り続けまーす^^

おかげさまでありがとうございます。
 
nagi 2010/06/15 4:16 AM




/PAGES