開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 13人のグランマザーからの メッセージ main 緊急メッセージ! 6月21日 夏至 の日・空前のエネルギーがやってきます! >>
エネルギーは、何でも創り出せる。 というお話し。
 
   おかげさまで ありがとうございます。


前回の13人のグランマからの 緊急メッセージを読んでくださいましたか?

このような緊急のメッセージを外国から頂く場合 翻訳の文章によって

メッセージ性も変わってくると思います。

今回は、長文でありながら本文のニュアンスを伝えようとする努力が伝わってきましたが

「光の網」と言われてピン!!と来た方は、少ないと思います。

このようにしばしば スピリチャルな文章には、実際にはあり得ないと思われがちな「物体」が

しばしば 登場します。 皆さん ありえなーい!!と思って読んでいますか?

としたら もったいないことです。

エネルギーは、なんでも創りだせるのです。

今回の メッセージに働いた「青い地球を青いままに」「地球を救おう!」という 中心のエネルギーは

そのために有効と思われる「もの」ならばどんなものでも創り上げるのです。

そして そこに多くの集中した 「祈り」が加われば 現実が変わります

ヒロナは、実際にサイキックの方々と仕事をしていたことがあります。

彼女たちは、薬のガラス瓶から蓋を開けずに 錠剤を出します。

目の前でグニャリと変形するガラスに 常識がひっくりかえる衝撃を受けました。

彼女たちは口をそろえて言います。 「 堅いと思いこんでいるだけで物体は、私たちの

認識で柔らかくも堅くもなる。 先入観をすてなさい。」

ふ〜ん。。。エネルギーは、思いのままに物体を作りだすよ。  とも。

その思いが強ければ強いほど 現実化するよ。  と言っていました。

としたら 金の成る木も? なあんていう 無粋な質問には 笑っていましたが

現実化する力の出し方と状況に定義はなく、利他心が大切で 

自分のためよりも 皆のための方が 現実化しやすそうです。

ですから 今回も分かりにくいかも知れませんが 神経を集中させて

より多くの 「光の網」 を出現させて メキシコ湾を包み込み これ以上の被害拡大を

防ぎたいものです。

しかし、なかなか 集中することは難しい昨今。 提案します。

100円ショップで世界地図を買ってきて壁に貼り、 メキシコ湾に印をつけて

そこに向かってコンセントレイションしませんか?

具体的な目標が定まると 人間 集中できます

遠い世界の出来事でなく この信じられない大惨事を 忘れてしまったかのように

報道しないマスコミ。それを不思議に思わない 人類 特に 日本人。

これは、大問題です。

光の網 に上手下手は、ありません。 そこに 地球救済の強い意志さえあれば

どんな人にも 強力な 「光の網」が創りだせます。

そして 全身全霊で祈りましょう

事実を知って 改善のために 参加する。 という人類の当たり前の行動を起こす時です。

メキシコ湾の事件に限らず、 「 政府・マスコミが隠す→終わったかと思う→無関心→????」

この先に 平和があるとは思えません。

いたずらに恐怖心を煽る 噂 と 大切な真実のメッセージは、見分ける必要があります。

そのためにも 心を柔軟にしておきましょう。

間違っても 
せっかくのエネルギーセンターである心を 「恨み・ねたみ・憎しみ・・・」なんて

何の役にも立たない エネルギーの無駄使いに使わないで
 何時でも稼働できるように

綺麗に保っていてくださいね。

もうすぐそこに この心の力が最大限に生かされる時が迫っています。

この期に及んで 「そんな非現実的なぁ」なんて言わないで。

新しい時代は、常識を軽く超えていますよ。 

さあ!!! すぐに光の網を貼って メキシコ湾を救いましょう!!

現実化 って結局 自分を信頼すること。 なんだね

http://www.youtube.com/watch?v=xwklMZaoKuE

☆ 冷静に見てもBP(石油会社)のやってること言ってることは 信用できないね。
   本当の事を知らなくちゃ。。。


そして 私たち日本人の出来ることで一番の方法は

「 おかげさまで ありがとうございます。
 
  宇宙の大いなる意志
  
  大調和に基づく 天命もちて

  とってもありがたい メキシコ湾の

  一霊四魂 の

  弥 ますますのご開運を お祈り申し上げます。」

と ひたすら祈ることです










2010.06.14 Monday 01:15
ほんとのこと comments(4)
comment
みやさん

あなたのピュアな感覚がみなさんを繋げる接続剤になるように思います。
みやさんの呼びかけは、多くの方のハートセンターに届くように思います。
お互いに諦めずに呼びかけて繋がっていきましょうね。
hirona 2010/06/14 11:22 PM
めもまさん

その感覚羨ましいほど大切です、
なんとなくなんだけど 気持ちいいとか
なんとなく 好き とかそんな感覚からエネルギーの現実化は
始ります。素敵な感覚ですね。
ヒロナも強烈に祈ります。
ご一緒に。
hirona 2010/06/14 11:14 PM
おかげさまでありがとうございます。光の網は私はまだまだですがイメージして少しでも近づけたらいいな…そして1人でも多くの方と繋がりますように☆
みや 2010/06/14 9:56 PM
私は時々「光の網」似た感覚が見えたように思うことがあります。
だからとてもよくイメージできます。

とてもエネルギッシュなしかもやさしい気持ちになります。
地球全部がみんなの「光の網」で包まれるといいですね。
めもま 2010/06/14 6:51 PM




/PAGES