開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 禊 祓 詞  みそぎ はらい ことば main 0地場 知ってる? >>
エネルギーの渦が鎖のようにやってきました。
 


   おかげさまで ありがとうございます。

昨日のウエサク祭の一日  いかがでしたか?

何人かのお客様がメールを下さって どんなにエネルギーを感じたか教えてくださいました。

ヒロナは 27日の夜「 禊 祓い 」を行い 28日 AM8:08 から 再び 祓い

そして AM10:38には 五月第一満月の 一霊四魂 のご開運をお祈りし。

同時に 太陽の大神さまの 一霊四魂 のご開運をお祈りし、

また 毘沙門天様 の 一霊四魂 のご開運をお祈りいたしました。

そして 先天の三種(みくさ)の大祓へ を称え 時空間と人類の 気質 を清め、

毘沙門天様の真言を唱えて 世界平和 の具体的なイメージを強く伝えました。

そして 家族と自分の祈願を読み上げ 

最後に 言霊の力を借りて「 ひふみ祝詞 」をさし上げました。

間に 「 月讀尊さま 」の静かな芯の強い陰のお力を頂き

「 太陽の大神さま 」の大いなる躍動感あふれる陽のお力を頂きました。

その時 両手の人差し指と親指を会わせて三角形をつくり、それを眉間に当てて

「太陽の太陽を越えた 太陽のエネルギーを頂きます。」と宣言すると

すごい質感のエネルギーが渦になってその上、それがからまって 太い鎖のようになって

一気に眉間に流れこんできました。

眩暈のような しびれのような 感触が眉間から脳全体を包むように感じました。

その感覚は いまでも残り 眉間がうずきます。

27日の晩の夜空は、時たま小雨もようでありながら 東南の空が 紅く、一種 近寄りがたい

雰囲気でした。 それでも祈り詞を繰り返すと 本当に一気に雲が晴れて

夜空の晴れ間が現れます。

思わず 「 ジュピター 」が流れました

そして28日 それはそれは 爽やかな一日。。。地球が世界が日本がもっと

大好きになってしまうような一日。  

自分なりの祈りの時を終えて 自分の中が大きな変化を起こしていることに気づきました。

あーしたい。こーしたい。という「自我」と世界平和や利他 を祈る「想い」が

気持ちよく 調和しているのです。

何時も 世界平和を祈っては 自分の成功を望み、 会ったことのない子供たちの幸せを祈っては

自分の子供の安全と幸せを祈る。 そんな時 どうしても バランスの悪さと欺瞞を感じていました。

でも この日のエネルギーの連鎖は、見事にこの気持ち悪さを払しょくしてくれました。

陰陽調和された 自己と大いなる自己がしっくりと体と心に収まりました。

ここで やっと本当の意味で 神仏のお力を 活かせるようになったんだなと感じました。

皆さんの祈りの力が後押しとなり より」強力な 実現力 となって爽やかな青空に

広がっていました。 この辺は、どう表現してもこうなってしまいます。 

ヒロナの眼には、本当に皆さんの祈りが 心地好い風となって空を凪、

雲を綺麗に払って行ったのが視えました

2010年 ウエサク祭 の日 ヒロナは 確かに

      「 希望 」 を感じました。

終末を感じさせる出来事があっても 世の中が諦めの感情に押しつぶされそうになっても

この一点だけは、譲らない!! そう思いました。

ここに集う私たちだけでも 一心に希望を信じれば それは物凄いムーブメントとなります

時代を人類を引っ張る 希望を 何時も信じて行きましょう!!

2012年も2013年も 結局は、わたくしたちが創り上げる未来なんです。

ですから 大切なのは 「 自分流 」 こんな時でさえ 誰かの指示ややり方で 祈り、行動しようとすれば

それは、良くも悪くもコントロール。

もっと自由にもっと大胆に 自分を信じて表現する時です。

もちろん 何が起こるかの時空間の情報は、シェアしましょう。 しかし 

それをどんな風に受け取るかは 個人次第です。

アセンションは、集団経験という側面が強調されますが 重要なのは、 個人がどう感じて

どう受け取っていかに成長するか?です。

くれぐれもこれから 先の 多くのイベントに際して あーしろ。こーしろ。という

他人の指示を求めないようにしましょうね。

ましてや この一連の大イベントでお金もうけをしようとする輩をしっかり見極めましょうね。

確かに天界の啓示は、多くの方に降りてきます。

しかし、それは天界のご存在のお力であって 人類のものではありません。

あくまでも 祝福として受け取り ベンジャミンさんのように奉仕することが理想でしょう。

これからの時代 人も情報も見極めることがとても大切になります。



この特別な ウエサク祭 をともに経験した私たちが その素晴らしいエネルギーを

分かち合うことが 天界の望みであることは 間違いありません。


ヒロナも ここで得た 希望 の思いを精一杯分かち合いたいと思っています。

心から この時をご一緒できたことに 感謝します。



最後に、84年ぶりの特別な出来事。天王星は「牡羊座」に入ったのでした。
間違ってしまいました。ごめんなさい。



次回は、特別な時代の特別なお知らせ。

ヒロナが最近一番心を動かされた


   「    勝ち神 5人衆 」 の情報 アップします!!こうご期待!!




2010.05.29 Saturday 21:07
ほんとのこと comments(2)
comment
みやさん

こうして ここにコメントを下さることも分かち合いの一つですね。
ありがとうございます。ご自分の気持ちを分け合ってくださる
想いは、必ず繋がっていきます。
ヒロナも繋がれたことが嬉しいです。
hirona 2010/05/31 11:35 PM
おかげさまでありがとうございます。ウエサク祭り私も初めて参加させていただきました。空を見上げていると吸い込まれてしまうほど心地よい風と穏やかな空が広がっていました!この空のようにみんなの心も穏やかに満たされますようにと…ウエサク祭り最高でした〜(≧∇≦)
みや 2010/05/31 12:18 PM




/PAGES