開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 気分一新! 5月  ウエサク祭り main 伝導瞑想  一隅を照らす者は 国の宝なり >>
オルゴン の 不思議
  
   おかげさまで ありがとうございます。


皆さんは 「オルゴン」を ご存知ですか?

先日 和楽塾の 愛友美先生が オルゴン療法の勉強中なので モデルとして

施術していただいてきました。

「 オルゴン 」と名付けられた 宇宙に充満する生命エネルギーが 森羅万象に対して

四六時中注がれていることに ライヒ というドイツ人が気づいたことから始ります。

戦後このオルゴンエネルギーが発見されて光線として医療の現場では、使われてきたようです。

現代では、理学療法士 越野 稔 先生によって ブレスレットの形やリングの形など様々な

形に姿を変えて治療の現場や日常の健康管理に役立ってくれています。



治療用のオルゴンの一部です。

この器具を使って 足先から丁寧にリンパ液を流していきます。

それはそれは 痛い箇所もありますが  実際に足腰がみる間に軽くなっていくのです。

器具を手に持って体をこすっていくのですがこのこするという動作が今までにない

体の流れを良くすることに繋がっていると思いました。そしてこのオルゴンのあり得ないほどの

エネルギーの放出は、すごいものでどんな人にも感じます。

越野先生は、ご自分がオルゴンで九死に一生を得た経験をなさったそうで

その著書「病気は、オルゴンで直す時代」にも書いておられます。

この不思議な療法を体験してみて 一回であり得ないほど 軽くなった体。

そして このところ珍しくお疲れの心が驚くほど楽々となったことだけは確かです。

手に持って相手の体をこすりながら 体液を流すとともに こだわりや恐怖心や

否定感をも流し去ってくれるようです。

そして何より感じたのは、施術をしてくださっている 愛友美先生の溢れる愛情を感じました。

腰と左足にしびれがあったヒロナに 「良くなりますように」と心底祈りをこめて

施術してくださいました。

オルゴンは、こんな気持ちも 受ける側に流し込んでくれます


医学的な内容は説明できませんが 体感したことは 書けます。

どうぞ 沢山本も出ていますので一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。

089-992-3339  オルゴン越野

ネット検索でも沢山でてきますが オルゴンは、使う人の心のあり方がとても

大切だと思います。

出来たらお母さんが子供に施術してあげるのが一番だと思います

家の次男は、仙骨をオルゴンでさすっているとぐっすり寝てしまいます。

ほんとうに気持ちいいオルゴン

皆さんにお知らせしたくて 書きました。

何をやっても良くならない 肩こりさん・・・特にお勧めですよ。

明るいガン患者のSちゃんも 受けています。

「流す」ことの大切さを知ってください。

  
読んでくださって ありがとうございました。





2010.05.21 Friday 22:27
ほんとのこと comments(4)
comment
めもまさん

ヒロナも持ってますよ。
今度付けてみてくださいな。
確かに魔を切る力があるようで穏やかでいられます。
hirona 2010/05/26 4:54 PM
私もとっても興味があります。愛友実先生のつけていらしたオルゴンのブレスレットが気になってたまりません。あれをつけているとやさしい気持ちになれると愛友実先生もおっしゃっていました。つけてみたいなぁ・・・。
めもま 2010/05/26 5:48 AM
みやさん

ほんとに効きますよね?
実際に体験していただくのが一番なんですがなかなか
機会がないですね。
和楽塾で企画しましょうね!!
hirona 2010/05/22 9:12 PM
おかげさまでありがとうございます。私も愛友美先生にオルゴンをやっていただきました〜★干支九星学のときにヒロナさんにお声をかけていただき私も愛友美先生の愛情こもったオルゴンをやっていただき肩がすごく楽になりました。愛する我が子にオルゴンを使えば心も体も満点はなまる間違いなし!!ですねっ★オルゴン天晴れ(≧∇≦)
みや 2010/05/22 5:47 PM




/PAGES