開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< ベンジャミン・クレーム氏講演会報告 main お蔭さまからの伝言   Yさんのその後 >>
KIRAKIRA りなちゃん ヒロナのわがままリクエストに応える〜!の巻
 
  
  おかげさまで ありがとうございます。

今さっき 長い文章を一瞬で消してしまって やっと立ち直ったところです。

これって 心を鍛えるにもいいですね。

前回のベンジャミンさんの講演会報告を本当に沢山の方々が読んでくださって

嬉しい限りです。ヒロナにとっての分かち合いの場所でもあるここ JUGEM さんのおかげさまです。

あらためて ありがとうございます。

先日 リンクもさせていただいているMRGA RINA の りなさんが 

あの マイトレーヤの手形に鳥肌が立った。とメールをくれました。

嫌な感じではないのがわかったので 良かったと思いました。

最近の彼女は地震が来る前に分かっちゃったり ますます 感性が鋭くなっているようです。

そんな りなさん に素敵なネックレスを創っていただきました。



何時も忙しくしていて音にたとえるなら ドタドタ としたヒロナですが

たまには 優雅な気分が味わいたくて MARGA RINA のりなちゃんに我がままいっぱいの

オリジナルネックレスを創っていただきました。

希望その一。 一つでなんどもおいしいデザイン

一本のネックレスに4種類のチャームを創ってくれました。



プックリハートは、りなさん が編んでくれました



ね? ラブリーでしょう?

そしてお財布君には、これまた手編みのレースの小花入り。

アロマを染み込ませて香を楽しみます。



丸いのは、眼鏡ホルダー。

パールもね細かいカットが入っていて光によって七色に光るの。

冬バージョンの手編みフラワーも加えて。なんとも愛らしい作品に仕上げてくださいました

まだ ネーミングは、考えていないようですが ヒロナは勝手に

「 真珠遊び ヒロナ風 」と呼んでいます。

こんな風にお客様の個性に合わせていくつかチャームを選べたら嬉しいですよね?

りなさん は、とても楽しい方ですが うんと年下にも関わらず 何時でも気遣いのできる女性です。

それは、悲しみや痛みをちゃんと受け止めて 飲み込んでなお 優しくいようとする強さだと

感じています。

その上、鎮守神社21日間参拝満願をむかえられたりなさん

ご開運道 まっしぐら

そんなりなさんが今週末 大きなアクセサリーフェアに出店されるそうです。

HPよりご覧くださいね。

MARGA  RINA  HP  

http://marga-rina.ocnk.net/

りなさんのblog

http://ameblo.jp/marga-rina/


            

先日来、ベンジャミンさんの講演会のさやかさんメモに感謝のコメントがいっぱい

なのにさやかさんのHPとblogをきちんとお知らせしていませんでした。

ごめんなさい。

さやかさんは、「 あすとらいあすぴりっつ 」 というチームで ストーリーアーツという

アートと音楽と芝居と踊りと・・・と豊かな要素を盛り込んだ舞台を創っています。

子供たちにも昔 子供だった人にも解放と楽しさと豊かさを与えてくれる方たちです。

あすとらいあすぴりっつ HP

http://www.astraiaspirits.com/

さやかさんのblog

http://ameblo.jp/happyheart-sayatoko/

著作家でもあるさやかさん インテリジェントで自然で美しい女性です。

素敵な音楽が流れるHPに遊びに行ってみてくださいね


2010.05.11 Tuesday 19:42
きいて!きいて! comments(10)
comment
Yさん

素晴らしい体験をありがとうございました。
鉄砲洲稲荷さまは、ヒロナの歩く百科事典のような友人が勧めてくれました。
不思議な事にS子さんの事を思いながら探すと彼女の行きたいところが分かるんです。
どなたでも同じですが彼女の底知れない寂しさは、かなり強くやってきます。
Yさんが参拝されたことで彼女の人生が
開いたと思います。
人間レベルの恨み辛身から解放されていくのでしょう。だれも否定しないよ。
大変だったね。と労い、よくやってくれたと
感謝し、褒めましょう。
およそそんな目に会ったことがないのですから。どうか生きている人に話しかけるようにゆっくりと優しく語りかけてください。
縁の深い鉄砲洲稲荷さまならYさんの思いを
お届けくださるでしょう。

弥 ますますのご開運を!!
hirona 2010/05/12 9:52 AM
みやさん

ありがとうございます。

元気回復してきています!!
hirona 2010/05/12 9:44 AM
おかげさまで、ありがとうございます。
素敵なネックレスですね、ヒロナさんにピッタリ***ラブリーかつ上品。
見ているだけでワクワクしてきます。
美しいものって、いいですよね、心が洗われます。
作り手のりなさんもさぞ可愛らしい女性なんでしょうね。
・・・
ヒロナさんに、ご推薦された神社に行ってまいりました。
日本橋の鉄砲洲稲荷神社へ
前日から激しい目の痛みと頭痛で、当日は、朝からイライラとソワソワで情緒不安定でしたが、はっていきました。
神社の提灯が目にとまった瞬間・・・涙が溢れてきてしばらく止まりませんでした。
気を取り直して、ヒロナさんから教えていただいた祝詞を歌い、神様にご挨拶をいたしました。
ここが、私のおかげさまゆかりの神社なんだと実感いたしました。
ただただ、彼女のご開運を祈らせていただきました。
懐かしさいっぱいの日本橋・・・
嫁ぎ先の祖母もこの界隈で働いていたんです。
そして、私の元本籍地・・・
この地にもう一度、わが実家の家紋入りの提灯行列を再現したいと強くおもいました。
不思議なことに、帰宅して気が付いたら目と頭痛がなくなり穏やかな気持ちでいっぱいでした。
これからも、ずーっとおかげさまに感謝の気持ちを私なりの方法で続けていきたいと思っていますので、ヒロナさん、よろしくご指導ください。
ありがとうございました。
私ごとの、ご報告でこの場を使わせて頂きありがとうございます。
シェアしてくださった方々にも、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
y 2010/05/12 1:10 AM
ありがとうございます〜(≧∇≦)ヒロナさんからいただくお言葉は私の心にいつも根強く残っています★分かちあいができてと〜っても嬉しいです(ピース)ヒロナさ〜ん心身ともにゆっくり休養してくださいね〜ヒロナさんが元気でないとみんな悲しみますから〜!
みや 2010/05/12 12:46 AM
みやさん

ほんとに優しいんだから。

その優しさが周りをうまくまとめて行くんだと思います。
みやさんの後輩さんは皆あなたが大好きだもの。りなちゃんもあなたに褒められて嬉しかったと思います。これも「分かち合い」ではないかな?
お互いに良いところを褒めあうのって
心に栄養を上げることでしょ?
よーっし!!ヒロナもやってみよう。
みやさんが優しいのはほんとの事。
こちらも優しい気持ちになれます。
この数日お疲れ気味でみやさんに頂いた
黒砂糖をなめつつ癒されていました。
元気もありがとう。
hirona 2010/05/11 11:17 PM
rinarina

ほんとに素敵な作品をありがとうございました!!

ブラックドレスめったに着ないから
とことんおしゃれして出掛けたいですね。
一緒に銀座か六本木または、麻布でも行きませんか?
おっと。。エスコートがいない!!
どなたか立候補してくださーい!!
hirona 2010/05/11 11:09 PM
え〜10キロなんて〜この前干支九星学の時に初めてヒロナさんのパンツスタイルをみてすごくチャーミングで素敵でした〜女の私でさぇ見とれてしまいましたもん〜(≧∇≦)りなさんはじめまして。すごくかわいらしくてりなさんの気持ちとヒロナさんの気持ちが一つになってとっても素敵なチャームですね〜★愛情がたくさんつまったチャームを紹介していただきましてありがとうございます〜★★★
みや 2010/05/11 9:58 PM
ヒロナさま

とっても素敵にご紹介してくださりどうもありがとうございます。
『真珠遊び ヒロナ風』***バッチリです!

みやさまにもおほめいただきましてありがとうございました。

ヒロナさん♪とってもお似合いになります。今度はブラックのドレス楽しみにしています。

おかげさまでありがとうございます。

RINA 2010/05/11 9:42 PM
みやさん

パンツですか〜。

あと10キロは、落とさないと・・・

なんだかいい方向です。
hirona 2010/05/11 8:53 PM
おかげさまでありがとうございます。とっても可愛いネックレスですね。お財布の中にアロマなんてすごく素敵ですね〜香水は肌に直接つけるけどネックレスをして香りを放つなんて(≧∇≦)自分だけの世界で一つのチャームですね〜★ヒロナさんがつけている姿が目に浮かびます!ヒロナさんのパンツスタイルの時に見てみたいな〜(*^o^*)
みや 2010/05/11 8:44 PM




/PAGES