開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< 人生の課題  いっぺんにやってくるの巻 そして答えは? main KIRAKIRA りなちゃん ヒロナのわがままリクエストに応える〜!の巻 >>
ベンジャミン・クレーム氏講演会報告
 

   おかげさまで ありがとうございます。


5月8日 ベンジャミン・クレーム氏の講演会に行ってまいりました。

おなじみしゅーぴん和尚とNさんとLOVE FOODの陽瑚さん。そして先日御客様としていらしてくださった

アーティスト・さやかさん。ヒロナの5人で参加しました。

会場で愛友美先生にもばったり出会い、 ベンジャミンさんを通しての不思議なご縁に感激しました。

開場のかなり前から日比谷公会堂についていたヒロナと和尚は、ピクニックよろしく

パンとチーズとおいしい飲み物ですっかりくつろいでいました。

Nさんが合流してあとお二人が到着。 かなり色の濃いG列のお席となりました。

全体的に年齢層は高めですが 会場全体が自由な解放された空気に満ちていて

老いた閉鎖的なエネルギーは、微塵も感じません。

成熟した魂をお持ちの方たちであって 決して 老いさらばえているわけではない。と

感じました。日比谷公会堂が満員で有りながら「場」の空気がとても軽いのです。

かなり待つ時間が長かったのもあって 期待がピークに達した時・・・

ベンジャミン氏の登場です

最初に「祝福」を」くださいます。。。登場されてからそのお身体の周りにまとった柔らかなオーラの

質感にうっとりしていましたら 氏が軽く頭を下げた途端に

その絹のような質感のオーラから投網のように 波のように 投げかけられたエネルギー(祝福)

を感じると同時に ストンと寝入ってしまったヒロナです。隣で陽瑚さんもストン。。。

左隣にいたNさんが「さっすがヒロナさん。たちまち幽体離脱しちゃった」とあとから言ってました。

ずっと頭を回転させていたみたいで観ていたら気味悪かったでしょうね〜。

インドの聖人とか悟りを得たお坊様とかにお会いするとお相手のエネルギーが高すぎて

こちらのキャパが持たなくて自衛手段としてストンと寝入る。ということを聞いたことがあります。

体が自衛するのであって意識は、きちんと受け取っているのですって。

と 言うことで 素晴らしい祝福を 夢心地で頂いたヒロナは、続いてのお話しをじっくりと

伺うことが出来ました。 高次元の世界教師と言われるマイト・レーヤの出現とその意味するところ。

私たち地球人の為すべきこと。宇宙人の地球来訪の真意。。。。。と興味の尽きない話題ばかり

ですが どのお話も「知ってる!知ってる!」でも・・・なぜ?の繰り返しで後から聞いたら

皆同じ想いで いつか遠い昔に確かに聞いたこと経験したことのある出来事ばかりだったのです。

もっと先を。もっと先を。。。と気が焦り、また歴史ある日比谷公会堂の椅子のクッションに

すっかり参ってしまったさやかさん以外のメンツは、途中退場いたしました。

アーティストでもあり取材に基づいた教育関係の本を出版されているさやかさんは、

さすがのメモ取りで逃さず最後まで残られました。

総時間数約7時間の長丁場!!お見事にポイントを絞ってご報告いただきました。

さやかさんのメモからの抜粋です。

1)マイトレーヤが何かをするのではなく、人間がマイトレーヤの話していること(誰が伝えている言葉でも)、  

その内容に反応し、行動を起こすこと。それを一番望んでいる。

2)原子力や核開発が地球や宇宙のエーテル体に悪影響を及ぼして、自滅行為を続けている。

太陽系の高度な存在たちが一生懸命それを浄化している。

3)LONDON、NY、ジュネーヴ、東京、ダージリンの5か所が地球の霊的中心地で

モスクワ・ローマがそれより小さい中心地である。

4)14人のマスターが地球に来ている。いずれも男性(これから女性が来る可能性もある)

特) マスターのマスターが マイトレーヤである。

ということが さやかさんの心に残ったそうです。

最後に、サイババのエネルギーとマイトレーヤのエネルギーを祝福としてくださったそうです。


ヒロナは、5時近くで退場してしまったのでさやかさんのメモがありがたかったです。

また、さやかさんから送られてきた 「光の十字架」  の写真です。




スペインの貧しい村に沢山作って 人々を癒しているそうです。


そして・・・めったにお守りも頂かない ヒロナが思わず頂いてしまった。

マイトレーヤの手形のコピー



ヒロナを良くご存じの方は不思議に思われると思いますが お守りや縁起もの

ましてや不思議な写真にいたっては、これまで心を動かしたことはない人間ですのに

この手形だけは別でした。発光しているんです

その上手をかざすと何とも言えない暖かい 波動が伝わってきます。

次男が「あったかぁい。」とうっとりしていました。

説明文には「マイトレーヤご自身の手形がスペイン、バルセロナのある家の浴室の鏡に奇跡的に

現れた。 単なる手の痕ではなく、立体的なイメージで細部まで映し出されている。」

とあります。続けて 1977年7月以来、マイトレーヤはロンドンに居所を置き、ご自分の

出現に備えてこられた。 彼は、現代の問題に関心を持つ一人の現代人としてやってこられた。

宗教の指導者としてではなく、もっとも広義の教育者として、自由と正義と平和の創造を

鼓舞するためにやって来られた。

その道を準備するために 140信のメッセージを ベンジャミン・クレーム氏を通して与えられた。

そのメッセージを要約すると

「分かち合って 世界を救いなさい」

ということである。

間もなく 私たちは世界の主要テレビネットワークで彼の顔を見、そして

平和への唯一の道として分かち合いと正義への呼びかけを聞くであろう。


と書いてあります。

このテレビを使ってメッセージが来ると言うのは、ヒロナ自身が小さいころから観ていた

ビジョンとぴったり一致します。

ヒロナの正直な感想としては、どうしても表現がキリスト教的で大変まじめで堅苦しく

マイトレーヤの持つ大らかな太っ腹の頼りがいのあるお力がいまいち伝わってこないように

感じました。

しかし、一番大切なのは14人のマスターが地球にいらしているということで

本物と偽物の見極めが難しいことを自覚することだと思います。

そこで ヒロナの座右の銘の一つが我が師山田先生の一言。。。

「目に見えないものは 10万円以上したら ウソ だと思いなさい。」

そしていつも神さまからいただくメッセージ。

「お金のエネルギーの使い方が大切です。神の名を語ってお金を儲けてはいけません。

請求書が行きますよ。お値段には丁度いい。品のいいお値段があるのですよ。」

と繰り返し聞かされています。

ですから マスターの真偽を見極めるには 「お金」を基準にすることも一手かもしれません。

ちなみに ベンジャミンさんの講演会は、世界中どこでも全くのFREE

ボランティアの手で全て行われています。

最後に キリスト教的な表現への違和感は あくまでもヒロナの感じるところですが

「伝道瞑想」の本の中に マイトレーヤ = 弥勒菩薩

とされています。

大いなるご存在がたは、多時元に多空間に 同時に現じて 大いなるお仕事をされると

聞きます。

こうして考えるとヒロナの違和感はなんと小さなものでしょうか。

6億7千万年後の世界を救いにやってきた弥勒菩薩さまの一つのお姿が

マイトレーヤだと思うと あのなんと言えない絹の質感の「祝福」も

深く 納得のいくできごとでした。

最後に いつもヒロナに素晴らしい啓示を下さる アインソフ評議会の守護のご存在方が

「 笑いは、真理なり。 そして おちは いつでも 「愛」 なのだ。」 と

その「笑いへの祈り」の中でおっしゃっていることを

お伝えいたします。

この時代の寵児の一人と感じている

「湘南の風」の若旦那は、

「分け合えば少し余る。
 奪い合えば足りなくなる。」

と分かり易く教えてくれています。
  

読んでくださってありがとうございました。

そうぞ多くの方にシェアしてくださいね。


☆お世話になったアーティストさやかさんのHPならびに
ブログをリンクします。是非ご覧ください。
軽やかで真面目でなんとも美しい博愛のオーラを纏った
女性です。

http://www.astraiaspirits.com

http://ameblo.jp/happyheart-sayatoko/








2010.05.09 Sunday 14:24
学び comments(21)
comment
分かち合いと言う言葉に正しく反応する人が想像以上に少ないことを、今も体験?しています。 世界のわずか85人程が地球の半分を持っているから、残りの人がひどい生活をさせられている事を知らないのか?
ここまでひどい中、それでもキリストの再臨は、今年2017年中に起きそうだという予想が多くなってきたのは頼もしいことです。
実際には、ずいぶんと遅れてしまったようですが、とにかく善は急げ。いろいろとFBやブログで書いても反応の少なさだけは、あきれます。 どういうことなのか?
debunegon 2017/03/12 4:19 PM

さみしいとき
あるよね
http://thcwz15.t.monju.me/thcwz15/

みっくみく 2011/08/26 10:14 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://h214cju.mix.k-j-pop.me/h214cju/

ふにゃバット 2011/06/03 4:14 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-f0aowg.irap.rameee.com/

とろろいも 2011/01/17 4:30 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://j21db3f.gim.uerock.net/

桃医 2011/01/11 9:35 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://hv601db.das.murapon.net/

オリンキー 2011/01/03 1:47 AM
マモンさん
ご指摘ありがとうございました。
実は あっ!失敗した!と思っていました。
しかし 気の遠くなる数字ですから 6億jも56億も大した変りはないか。。。
と思うことにしました。
大神さまの時空間は 私たち人類のそれとはかなり違いますものね。
ともかく ものすごく長い時間ということで 良いと思っています。
仰るとり 大きな図書館に通います。
ありがたいコメントです。ありがとうございます。
hirona 2010/12/31 10:34 PM
弥勒菩薩がやってくるのは釈迦の入滅から56億7000万年後ですよ

結局は末法思想の偶像ですけどね

クレーマーの話を聞くくらいなら、大きめの図書館に行ったほうが得るものが多いですよ


マモン 2010/12/31 1:21 PM
nagiさん みやさん

てを取り合って力合わせて

分かち合うことを実践していきましょう。

そしてそこに「笑い」を忘れずにいましょうね。
hirona 2010/05/11 8:51 PM
はい★長時間でも自分なりに1日1日を大切に過ごしていき色々学んでいきたいと思います。是非お分けしていただきたいです! ヒロナさんをはじめヒロナさんと出会ってからの出逢いや繋がりを感謝しています。★
みや 2010/05/11 8:35 PM
ありがとうございます。
確実にアセンションを感じて、私どんなやり方でどう分かち合えば?と答えを求め焦る気持ちで講演会へ参加しました。
講演会に参加出来て、答えは自分自身の心の中にあるんだ!と。焦っても空回りしてしまう私なので、身近な所から丁寧に分かち合いたいです。
そして私は小さな小さな存在ですが、それが繋がっていけたらと。
完結までに、沢山の分かち合いですね。解りました。
nagi 2010/05/11 11:09 AM
みやさん

なにがなんでもあなたのお席が
俟っていますので
大丈夫です。
長時間ですがほんときっと時間の流れが
ちがうのかも?

祝福をお分けしたいです。
hirona 2010/05/11 9:46 AM
nagさん

素敵な表現であの日をシェアしてくれて
ありがとう。
なんだかあなたの表現でストント心に落ちました。
あと少しあと少しで大宇宙が町に待った
アセンションが完結するのですから
そりゃあ大騒ぎ!!と思いきや
受け取る側の意識でなんにも感じないこともあるのですよね。
私たちは少なくとも「分かち合う」ことを学んでいますからあと少しの間に
どれだけ分かち合うことができるか?に
焦点を当てて行きましょうね。
人類として胸張って
分かち合っていきましょう。
hirona 2010/05/11 9:43 AM
おかげさまでありがとうございます。講演会お疲れ様でした〜。長い時間だったんですね〜でもベンジャミン氏には短い時間だったのでは!私も行きたかったです(∋_∈)でもさやかさんがポイントで教えてくださりありがとうございます。ヒロナさんの幽体離脱も近くで感じて見たかったです〜ベンジャミン氏に会えるのを楽しみにしています。次回は何が何でもいくぞ〜!!
みや 2010/05/10 9:21 PM
先日はありがとうございました。
講演のテーマをみた時に「ん、これは覚えのある内容・・・」と思いました。
やはり、陽瑚さん同様、お話の内容は「確認」でした。

講演前にヒロナさんから聞いた「今日、祝福を受けた人は幽体離脱するよ!光の柱もみえるよ!」という話にも興味深々でした。
祝福が始まると、優しい空気に包まれ、すごく浄化された気がしました。エネルギーを受けた私はなぜか一人楽しくなってきてしまい、それに加え「和尚が寝たらおこしてあげてよ!」と言ってたはずのヒロナさんが、祝福が始まった直後に「頭と体をゆ〜〜っくり揺らしながら寝てる?」いやいや、この揺れは間違いなく幽体離脱しちゃった。と思った私。これもまた楽しくなってしまい、私は光の柱を探していました(笑)

ベンジャミン氏へ続く光の柱を薄っすら見みました。そして一瞬照明が急に強くなったのも感じました。

凄く聞きたかった部分もさやかさんのおかげで知る事が出来、大満足です。
さやかさんありがとうございます。

愛の溢れる陽瑚さんとも懐かしい再会が出来た様に思います。

またみなさんとゆっくりとお会いしたいです。

私もまだ幽体離脱してないです。^^
今夜こそはと思っていますが。

1人でも多くの人が分かち合い、与え合える事を祈り、私も行動をしていきたいと思います。
おかげさまで、ありがとうございます。



nagi 2010/05/10 8:05 PM
和尚

お疲れさまでした。
素晴らしい情報のシェアでしたね。
少し堅苦しく思えたのはヒロナだけでしょうか?私たちも一度よく噛み砕いて飲み込んでから私たちの言葉でお伝えしてもいいのではないでしょうか?
もちろん笑いを持って愛をオチに持ってきて。私たちなら出来そうな気がします。

幽体離脱の折にはくれぐれも
ドラエモンの静かちゃんみたいに
御風呂に入っている時はご遠慮くださいね。
hirona 2010/05/10 7:37 PM
ひろっぺさん

8日報告会と称して集まりましょうか?
ほんとにご縁を感じるメンバーばかりでしたよ。あなたももちろんベンジャミンさんにお会いしたら一気に記憶が蘇りそうですよ。
匂いとか雰囲気とか空気感とか
違和感ない方の集まりでした。
次回は、是非ご一緒しましょうね。
金星開場だったりして・・・!
hirona 2010/05/10 7:33 PM
いや〜あの日のG列は ほんとに濃いオーラ
で覆われていましたね。
あの日比谷公会堂が満員でその上皆さんすごい集中力で聞き入っていましたから
きっと全員ウォークインなんだ!と思っていました。ということは、我々も意識しないだけで宇宙人だったりして。。。
そういえばホメオパシーの診断結果。
ヒロナは、この世の存在ではない。。。。。
私は。。。誰?
hirona 2010/05/10 7:29 PM
講演会お疲れさまでした!貴重な体験でした!
美味しい飲み物が効いてきたのか、睡魔との戦いでしたが、自分なりの気づきがたくさんありました!お金だけでなく、情報や技術や考え方や愛など出し惜しみせず分け与える大切さを周りにシェアして行きたいと思いました!
ちなみに、幽体離脱はまだしてません!
したら、会いに行きますね!!
しゅうぴん 2010/05/10 6:46 PM
おかげさまでありがとうございます!!
何だか凄いですね?!
行きたかった〜!!
分かち合って世界を救いなさい・・
大いなるメッセージ
オチは愛・・ってのも胸にズシン!!
自分なりに理解して出来るとこから実践していきます。
気持ちの良い人目指します!!





ひろぺ 2010/05/10 2:13 PM
昨日は、ありがとうございました。
とても、貴重な体験でした。
ヒロナ班にも、お目にかかれて良かった。
ベンジャミンさんは、あたたかい目をした懐かしい人でした。
お話の内容は・・・すべて、知っていたことの確認でした。
やはり、そうなんだ、と思うことばかりでした。
会場内も、優しい空気が漂っていて・・・気分もよくて居心地は最高でした。
椅子さえよければ・・・最後まで聞きたかったけれど・・お尻が痛くてギブ・アップでした。
後ろ髪をひかれながら、退場しました。
でも、さやかさんのありがたいメモのおかげで、残りのお話も知れたので満足でございます。
さやかさん、ありがとうございました。
私のご報告としましては、幽体離脱はなく・・・朝からすごい頭痛と目が痛く・・・本日の瞑想会はリタイヤしました。
また、なにかの機会に再会したいですね。
お疲れ様でした。
陽瑚 2010/05/09 6:29 PM




/PAGES