開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
<< ひょうたんランプの宇宙展の準備のお手伝い main 強力!!ご開運祝詞!!!ひふみ祝詞 >>
ひょうたんランプ展最終日
 おかげさまで ありがとうございます。

YOKO堂さんのひょうたんランプ展が最終日を迎えました。

そして不思議な不思議な出会いの日となりました。

今日は、お昼近くに会場に行ったヒロナでしたが車の中から道行く男性の
尋常でないオーラに思わず釘付けYES!
& その後ろを行く男性の手には。。。
そう!ヒロナが再会を夢見ていた「チャンゴ」絶対そう!!

確信を持って走りこんだヒロナを待っていたのは

「刺子作家であり万物クリエイター」という趣の理太郎さん
憧れの「チャンゴ演奏家」 チェジェチョルさん

理太郎さんの作品は、そのエネルギーに溢れた大きな手から生み出される細かな
繊細な針目が命を吹き込んだ熱を持った布たちでした。
ヒロナは、さっそく時代劇で旅人が使っていたような長財布をお願いしました。
頂けたら画像を載せますね。

そして「チャンゴ」。韓国の太鼓と言えば思い当たる方も多いでしょうか?
昔見たお芝居の中で踊りながら叩いていた光景が忘れられなくて
その音を聞いた途端、鳥肌がたったのをはっきり覚えています。
過去生に韓国で生活していた記憶があります。その時好きだったのでしょうね。
それから教室を探していましたがやっとやっと会えました。
その上思いがけずライブ演奏と唄までもプレゼントしてくださいました。

「城主解」と書くのかしら?土地の神様にこれから演奏させていただきます。
心を開放させていただきます。この場所を開放します。という意味かと思いましたが演奏前の挨拶の歌から始って 
意外だったのは、「My favorite things」
や 「Fly me to the moon」 も歌ってくれたこと。

子供たちも耳に残ったらしく家に帰っても口づさんでいたそうです。
激しい踊りもチャンゴの響きももちろん唄も
なにもかもが魂のすり合わせのようにぴったりと符合しました。

集合していたヒロナ班からお返しにとAちゃんがカヒコを踊ってくれました。
チャンゴ&フラのボーダーレスコラボグッド綺麗でうっとり。

それも特別な「ひょうたんランプ」の空間で全ては起きたのです。



チャンゴ演奏家:チェジェチョルさん。24時間太鼓づけですって。



瞑想テント:YOKOさんのご主人さま制作。この中にシンギングリンがあって大きいのを頭にかぶり、中くらいのを鳴らして共鳴させます。すると・・・



新作ひょうたん:愛から発信されたこの場に相応しく。



開運聖父子像:と呼びたくなる理太郎さんと那由汰くんおてんき素敵でしょう?

日の出ありがとうがありがとうを呼んでくるありがとうな一日日の出


感謝無限大



Thank you for YOKO堂さん.


2009.12.08 Tuesday 01:19
豊かな出会い comments(4)
comment
YOKOちゃん

おかげさまで ありがとうございます。

こちらこそあなたのおかげでどんなに豊かな出会いをいただいたか!この展覧会がなかったら出会えなかった方々と今も
繋がっていられるのはあなたのおかげ以外何物でもありません。そしてあのお家の教えてくださったこと。。。
学び多い場所でした。
光は闇によって生かされる。闇があるから光は、輝ける。
という一見当たり前のことを体感できました。
陰陽の学びの真っ最中にあの場所にいられたことが幸せでした。そしてなによりYKOちゃんご夫婦が大好きだっていうこと改めて実感しました。
お節介おしゃべりなヒロナを温かく受け入れてくださったことに深く感謝いたします。
YOKOさんにしか創れないあの空間をもっともとお多くの方に
体験していただくためにも今後の活躍をお祈り申し上げます。
心豊かに溢れる愛は、
自然と周りに波及していくのですね。
ひょうたんランプの光とあなたの豊かな愛の表現が
調和して居心地良い平和な場所でした。

感謝無限大
hirona 2009/12/17 6:51 AM
本当にありがとうございました
やっと放心状態から開放され
荷解きしています ちょっとゆっくり過ぎるかしら・・・おほっ。
気持ちもユッタリで クリスマスツリーなんて飾っております

ヒロナさん 改めて本当に感謝しても感謝しきれないほどのご配慮 そして美味しいご飯 そしてたくさんのことを助けてくださいました あのお家の方も とても明るい気持ちで さまざまな方向へと向かえそうだと話してくれていました
色々な意味で 教えていただいたことが多く
本当に本当にありがとうございます
私にもできることがあったらいつでも言って下さいね
さまざまな方が幸せに向かって輝き放ちだしているような気がします ヒロナさんの大きな力 大きなエネルギー 本当に本当にありがとうございます

ヒロナちゃん 本当にありがとう〜〜ございます。
またお会いできる日を楽しみにしております
今度はサロンに遊びに行かせてくださいね
YOKO 2009/12/17 6:35 AM
ひろっぺさん

産まれて間もない那由汰くんとお兄ちゃん二人を連れて
2回もいらしてくださって ありがとうございました。
私もYOKOさんのおかげで沢山の素敵な出会いを頂きました。
あの空間に大好きなヒロナ班のメンバーがいてくれたことに
心から感謝します。おちびたちも皆仲間なんだなーと実感しました。思わず私たちの故郷の星を思い出した気持ちになりました。
Fly me to the my homestar.という感じでした。
そろそろ集合かけますのでまた集まりましょうね。
hirona 2009/12/09 10:04 PM
おかげさまでありがとうございまっす!
本当に素晴らしいひょうたんランプの素敵な灯りの中で温かい出会いをありがとうございました。
YOKOさん、想像以上に華奢で綺麗なお方、見ていて気持ちが良いほどさっぱりした方でした。
そのお人柄もあって来ていたご家族やお友達の方々も本当に素敵な方ばかりでした。
親戚の集まりのようだ、っとチェさんの楽しむ様子と演奏されるときのカッコ良さったら子供たちも憧れの存在として心に刻まれました。
その存在感は神様、理太郎さんには那由汰にパワーを吹き込んで頂けました。
YOKOさん、魂の震える素敵な空間、まさに宇宙でした。
本当にありがとうございました。
裕那さん、素敵な方に出会わせて下さってありがとうございました。


ひろっぺ 2009/12/09 7:03 PM




/PAGES