開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
占い師さん!ビジネスマン!お母様!そしてあなた!必見です。

 

   おかげさまで ありがとうございます。


現在 活躍中の占い師さん・カウンセラーさん

バリバリのビジネスマンの皆さま

子育て中のお母様

人生を自分の手でコントロールしたいあなた

必見です


長い間  その詳しい内容は。秘伝とされてきた 「干支九星学」

誰にでも分かり易く解説指導した 自学用テキストとCDを 

ヒロナプロデュースの「和楽塾」から販売します。 

これさえあれば 自宅で本格的な干支九星学を学べます。

今までの難解な解説本と違い、先生の肉声で懇切丁寧に指導してくださいます。



今回、販売を前にして 干支九星学の真髄を 

テキストの著者であり 長年にわたり 日本易学学会で教鞭を振るわれた

関東干支九星
学会の重鎮 脇田 紫經先生に この学問についてお話しいただきます。

今までの干支九星学の教本は、説明のないままの難しい図面の数々で

とても使いこなせるような代物ではありませんでした。

本来、干支九星は、一生の流れを見て人生の計画を建てるのに

大変効果のある学問です。

ですから 本当の意味で日常の生活に生かすことが大切なのですが

あまりにも力があるため 古より 戦術に使用され、

近代では 政治の世界でなくてはならない策略となりました。

「彼を知りて 己を知れば 百戦危うからず」 まさにこの通りです。

しかし、その貴重性から一般市民の手から離れていったのも事実です。

ごく 少数の人間の手で継承されていった 干支九星学。

この学問を もっと多くの人の生活に活かしてほしい。 ビジネスに反映してほしいという

想いから 今回の 「 誰にでも分かる 干支九星学テキスト&CD 」の制作に繋がりました。

多くの占い師の方、カウンセラーの方 の現在の手法のスキルアップに最適です。

干支九星の一番の特徴 と言ったら 「 解 神 」(かいじん)ですが

この 自分の最強の助けになる十二支の出し方は 干支九星学にしかありません。

いままでの占いは、「気学」のみに頼るもので平坦な判断と言えますが

そこに「十干十二支」を加えることで多面的に運の動きが視えてきます。

それによって物事の 最適な時期・注意の時期・また人間関係まで手に取るように

読めてまいります。

このツールが手に入ったら九星学・四柱推命・算命学 などで鑑定される方も

より細密な 運の動きを知ることが出来ます。


お仕事で占いをされない方も ビジネスで相手を知ることは最重要課題です。

最適な人材をチョイスして挑むプロジェクトは 成功間違いなしです。

子育て中のお母様は、ご自分で家族の事をしっかりと知ることによって

余計な心配や 悩みから解放されます。

何よりも自分の人生を多面的にとらえることにより 

これ以上ない人生のナビゲーションになります。


今回は、こんな絶大な効果を産む 「 干支九星学 」の 概要を知っていただくとともに

来年の展望 先の見えない 社会の未来についても お話しいただく予定です


 
プロとして活躍されます方も お仕事に活かしたい方も 生活に活かす皆さまも

今までにない 真に役にたつツールとして 興味を持っていただけたらと思います。


当日は ヒロナの ちょっとだけ手相拝見 ちょっとだけオーラ拝見 も無料で行います。

ヒロナのもう一面の顔 「 和楽塾 プロデューサー 」という お仕事をどうか

応援してください。 

多くの方のご来場をお待ち申しあげております。

当日は、テキスト・CD共にお試しいただけます。是非御手にとってご覧ください。

2010年10月23日(土) 都立大学 あいアイ館 会議室

AM10:00〜12:00 

お一人 1000円(説明文付)

目黒区八雲1-1-8


お申し込みは

warakujuku@yahoo.co.jp    ヒロナ  までお願いします。

注!申し訳ありません。アドレスに不備がありました。万が一このアドレスで
お申し込みになった方がいらっしゃいましたらお手数ですがもう一度こちらから
お願いします。 ごめんなさい。


最後に干支九星で観た10月の運気です。
本来は、個人を詳しく見ていきますがこのように社会情勢を月ごとに観ることもできます。

2010年10月

全体的には、目立った凶悪犯罪もなく 良い月と言えます。
社会は、落ち着いています。
若者の活躍が目立つでしょう。 景気も今までに比べて上向きとなります。
男女間の浮ついた関係が取りざたされるでしょう。
老人問題がさらに浮上します。
失業率は 高くなる傾向にあり、雇用問題がクローズアップされるでしょう。
一般市民は、生き抜くために新しい商売を考えつきますがどれも短命でしょう。
辛抱の時です。

 
なかなか光が視えない時代ですが自らが光となるように 生きていきたいものですね。



和楽塾とは、想いを同じくする方々が集って楽しく学びを深めるために企画された集まりです。
そこでヒロナが運営のお手伝いをさせていただいています。


2010.09.09 Thursday 21:30
お知らせ comments(0)
気分一新! 5月  ウエサク祭り

   

   おかげさまで ありがとうございます。


気分一新のつもりで 爽やかなデザインにしてみました。

ちょっと違う?と思ったら教えてね。

基本海大好きでこの季節 海辺で仕事してたりします。

見かけたら声かけてね  


気分一新記念に世界的なイベントの紹介です。

ちょっと長いけど

http://www.oneness-web.jp/wesak/about_wesak.htm   より引用します。



ウエサク祭について


神智学関係の書籍からウエサク祭について書かれている部分を抜粋、引用しています。



ウエサク祭とは
(1) ウエサク祭は、ヒマラヤのよく知られた渓谷で、
何世紀にもわたって行われてきた。
その目的は
  1.いわゆる旅立ちの後もずっと、キリストが私達の間に
物質的に存在していた、という事実を実証するため。
  2.西洋と東洋の、神へのアプローチが事実上、
一致していることを(物質界で)証明するため。
キリスト、ブッダ、共に参列する。
  3.父の家(シャンバラ)と神の王国(ハイラーキー)と
人類を総合的、象徴的につなぎ、代表する者達のための
集合地点を形成するため。
  4.偉大で、選ばれた媒介者としてのキリストの
仕事の性質を示すため。キリストはハイラーキーの代表者、
世界奉仕者新団体のリーダーである。キリスト自ら
、神の王国が、今ここに、実際に存在するという彼らの
認識要求を表明する。

  これを読む私たちすべてのための主要なメッセージは、
のような真理と事実である。キリスト、彼の弟子たちのグループ、
人類を代表しての彼らの活動、彼らの密接な関係、
これらが今日、地球上に物質的に存在するということ。
(The Reappearance of The Christ - p.45〜46)(The Externalisation of the Hierarchy - p.599)

(2) 1946年は、人類が以前よりも、より密接に数々の
フェスティバルと関係する周期の始まりであり、
フェスティバルは以前よりも重要な役割を果たすことができる。
  ウエサク祭は長い間、多くの国々で祝われてきた
。----時がたち、多くの人々の教育が進んだ時、----
五月の満月に催される会合は、大きな重要性を持つであろう。
  しかし、その新しい基調は変えられるであろう。
この新しい基調は、まだ発せられていない。
向こう35年は発せられないであろう。
(編註;1946年から起算してと思われる。
すると発せられたというのは1980年以降となる。)
  以前にも指摘したように、古い基調の持つ意味と
グッド・フライデーの意味は過去に属するものである。
これらの有益性は近々終わる。

  この二つのフェスティバルの時、ブッダとキリストの
代理を演じるものがすべての国々にいるようになるのが、
彼らの意図である。
  そして、第一の偉大な様相、即ち、
第一光線からの霊的エネルギーの配分は、
ブッダから(後に、シャンバラから)キリストに向けられ、
そして、キリストからすべての国々にいる
オーバーシャドウされうる弟子たちに向けられる。
彼らは、エネルギーの直接的な流れのチャンネルとなる。
  シャンバラが関与しないことを除いて、
同様の手順が六月の満月の日に行われるだろう。
異なるところは、五月のフェスティバルに
オーバーシャドウされるのが、第一光線の弟子であったのに対し
六月のフェスティバルの時は、第二光線の弟子が、
すべての代理を勤めることである。この光線とは、
弟子の魂と人格の光線、どちらをも意味することができる。

(3) 五月の満月、即ち、ウエサク祭の時、
ハイラーキーのために使われる支出は、多すぎるということはない。
(The Externalisation of the Hierarchy - p.553)
  その時、特に可能となる霊的イルミネーションを得るために
使われる代償は、高すぎるということはない。
(Discipleship in the New Age - p.629)
**************************************************************
「トランスヒマラヤ 密教入門 第一巻 人間の進化」/
アリス・A・ベイリー著/ジュアル・クール大師指導/
アート・ユリアーンス編/坊洋訳/たま出版刊
− 第3章 生命としての地球 −
10 − ウエサク祭 The Wesak Festival  より引用
(現在、出帆新社から順次刊行中)

著者: アリス・A・ベイリー1889年、英国生まれ。
1919年にジュアル・クール大師から執筆を依頼されるが、
始めは拒否した。後に、その教えに真理があることを確信し、
『イニシエーション』など、約25年間に渡り多くの著作を完成。
同時に、新時代の密教学校、アーケン・スクールを設立。


ウエサク祭について

  しかしながら、ゴータマ仏陀の場合はまだある程度
世界とは接触を保っておられ、毎年五月の第一満月の日の
ウェサク Wesak 祭りには、大師方の聖同胞団(ハイラーキー)
にお姿を現されて大師方に祝福を注がれ、
大師方はそれをまた全世界に注ぐ。
また、ある人々はある方法でゴータマ仏陀に接することができる。
ウェサク祭の模様は「大師方と道」431−446頁に
詳しく述べられている。
  主仏陀の後継者すなわち現在の
菩提薩陀は主マイトレーヤで、西洋ではキリストといわれる。
**************************************************************
「神智学大要 5太陽系」/A・E・パウエル編著/仲里誠桔訳/
たま出版刊
−第18章 仏陀、マハーチョハン、菩提薩陀− より引用
(現在、出帆新社から順次刊行


そして 2010年日本では 
2010年度のウエサク祭は
5月27日( 木)の19:00〜です。

鞍馬寺 でお祭りがあるそうで

詳しくは  
http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm

分かり易く説明してくれています。

やはり ここでもマイトレーヤ登場ですね。

色々な名前で登場して 私たちを 助けてくださる。

どうあがいても 私たちの  「今」 は

意識の目覚めを希求しているのね。

それなら いっそ 心から楽しもうではありませんか?

赤ちゃんからお年寄りまで 人類皆で 楽しもうではありませんか?

こうして沢山の情報シェアのおかげで 可能になりました。

幸せな時代ですね

うっかり お祭りの事を忘れていたヒロナにNAGIさんがメールくれました。

ありがとうございます。



2010.05.16 Sunday 05:47
お知らせ comments(10)
干支九星学・初めの一歩 パート
 
  
     おかげさまで ありがとうございます。


4月24日のお知らせです。

よろしくお願いします。

今回は、「 人生に活かす 干支九星学 」といたしまして 家族に限らず周囲のお一人の方との

関係性から人生を探っていきます。


            


驚異的な的中率を誇る干支九星学を

人生に生かす方法を学ぶ講習会を企画しました。




ご覧ください。


「人生に活かす干支九星学」
 和楽塾主宰






干支九星学とは、「木・火・土・金・水」を基に表した

十干と十二支と九星を
あわせて 

性格や運勢の傾向 方位や家相を鑑定して 

より生きやすく人生を
ご開運に導く鑑定法です。





この鑑定法を 人生に活かし、より楽しく、

豊かな毎日を過ごしましょう




ということが今回の講習会の目的です。





古より戦術の一環として時の権力者から重く用いられてきた学問

ですので
その伝承もごく限られた近親者のみに

口伝によって伝えられてきました。





あまりに力が強く効果的だったため外部に

流出するのを嫌ったようです。





しかし、この混乱の世の中を観るにつけ 

本当に効果がある本物を
幸せで豊かな生活のために

役立ててほしいと

和楽塾 干支九星学鑑定師 
愛友美先生 が立ちあがりました。





「 彼を知り 己を知れば 人生危うからず 」 です。

相手の運勢・人生の流れを知り、自分のそれを知ることによって

より豊かな人間関係が実現します。

人は 一人では生きていけません。

人の中にいてこその人生です。

今回は、この干支九星学の入り口になります。
 

干支九星学とは 何か? 

宇宙の法則の解説から人生の四季について語り





ごく初歩的な鑑定結果の読み方とその生かし方を

分かり易くご指導いたします。



より幸せに より豊かに あなたの人生のご開運のために



きっとお役にたてる講習会となっています。




この機会に干支九星学の素晴らしさを体験し、

人生に活かしていただきたく 
お誘い申しあげます。
 




日時:4月24日(土)午前12:00〜15:00





場所:川崎市宮前区野川3028−1
    ヴィクトリアヴェール鷺沼 3階会議室
      田園都市線 梶ヶ谷駅よりバス 
         鷺沼駅よりバス

お子さま同伴可(お申し込みの際にお問い合わせください)


参加費:お一人(一件)5000円




お問い合わせ先:メール  warakujuku@yahoo.co.jp




              





*ご本人と知りたいお相手の生年月日などをお聞きします。
詳しくは、お申し込みの際に。


*当日は開運カウンセラー・ヒロナもスタッフとして参加しています。
また 多才な和楽塾メンバーもサポートいたします。

 




「和楽塾」とは、読んで字の如し 人が集まって楽しく学ぶ場所として立ちあげられました。

 




*干支九星学のすごさは、政治家の皆さんが一番ご存知のようです。
その怖いほどの的中率と戦術的効果は、ヒロナが日々実感しています。




貴重な体験となると思います。是非参加されますようにお勧めいたします。




皆さまのご開運を心からお祈り申し上げます。



    



2010.04.01 Thursday 06:13
お知らせ comments(4)
満員御礼 ・ 人生の時間の流れからのメッセージ
 
   
   おかげさまで ありがとうございます。


3月16日 「 家族に 活かす 干支九星学 」 講座

おかげさまで 定員となりました。

皆さまのおかげさまで 沢山の方にお申込みいただきました。

鑑定をお手伝いしながら 改めて 干支九星の 確かさとその深さに感銘を受けています。

人生は、大きな長い時間の流れの中にあります。

その時間の流れを 2時間づつ丁寧にすくって人生を分析していきます。

それは、丁寧に過去も現在もそして未来も。。。

ある時は、転ばぬ先の杖であり ある時は、慈悲心に富む 御蔭様のアドバイスであり

時には、聞かないように見ないようにしてきた 自分からの叫びだったり・・・


そんな大切なメッセージが 時間の流れの中から浮かび上がります。

そこに向き合うとき 自分の魂の希求してきたものさえも 受け取ることができるのです。

今回は、これでお申し込みを終了させていただきますが

次回にご期待くださいませ。


2010.03.10 Wednesday 14:41
お知らせ comments(2)
驚異的な的中率!! 干支九星学 体験のお誘い。
 

   おかげさまで ありがとうございます。


このほど 開運カウンセラーヒロナ から  開運プロデューサーヒロナ へと

変身いたしました。 追ってホームページも変更いたしますが

干支九星学の ヒロナのお師匠さま方をプロデュースさせていただけることになりました。

干支九星学のすごさは、体験しないとわかりません。

ヒロナが勉強に伺った時は、いつでも 先生は、話し始めた時間をチェックします。

なぜかというと この学問では 特に時間軸が大切な要素になっているのです。

大げさではなく ヒロナが話し始めた時間 何時何分何十秒を知ることで

その日の話の内容が分かってしまうのです

人の人生には、大きな時間の流れがあると言います。

その流れを知ることで チャンスは 確実にものにし、災難は うまく避けて

そして対人的には、相手の機を読むことで 自分に有利な展開に持って行くことができます。

さすがは 古くから 戦力に用いられてきた学問だと 感心してしまいます。

そして さらに細密に人生の計画を立てることができるように

年・月・日・時間 と個人の 「今」を詳しく知ることができます。

それによって 今起きている出来事を 正しく理解し、むやみに慌てたり 嘆いたりが

なくなります。

ヒロナは、この学問によって 運命の確実さとその受け入れ方を学びました。

もし 運命があらがえない事実だとしたら そこで凹んでる暇はなく

そこからの学びを確実に 本当のところをゲットできる。 それが 

干支九星学

なんです

夫婦の問題にしても 感情的な表現ではなく 沈着冷静に二人の将来を

判断できます。

その結果の的中率は、何千年の干支九星の歴史が物語っています。

本当に閉鎖的な学問ですので 今の時代は、策謀にまみれている

政治の世界でしかその名を聞くこともなくなっていました。

現役で 戦いの場所で活躍できるツールなのです。

「 怖いほど当たる。」という言葉が ぴったりな 目の覚めるような干支九星の世界。

今回は 初歩の体験会ですが 少なくとも2人の鑑定をしていただけるので

なによりお得だと思います。 そしてその理解の仕方を習えばもう怖いものなしです。

なぜか不安になる人間関係や 自分の子供なのに気が合わない場合の そこのところの

事実。 必ず理由があるものです。そこが腑に落ちると どんなに楽か・・・

長年 空気みたいに一緒にいた夫に 最近は、違和感・嫌悪感さえ感じる。

そんな相談も増えていますが それはなぜ?でしょうか?

そんな質問にも干支九星なら 十干(空間)十二支(時間)九星(気質)で

納得のいく答えが出るのです。

その先の未来まで・・・

ヒロナも実際に自分の身に起きるまで頭から信じる気になりませんでした・

しかし、もう何か月も前に先生に指摘された出来事がすごい速さで起きて

すごい速さで過ぎ去って行きました。

何の前触れもなく 予想された出来事は はっきりと起きたのです。

今は、自分でも命式を立てて理解できるまでになりましたが

占いマニアのヒロナにして これほどの学問は 始めててです。

本当にこんな形で多くの方に提供されるのは珍しいことです。

愛友美先生始め 干支九星学の先生方は 控え目で学者肌ですので

まったく 営業的な事をなさらなかったので ラッキーな方が口コミで

先生の鑑定を受けられてきました。

でも 今回は、ご自分で理解し、活かすことができる

干支九星学の学びの場です。

どんなかしら?とお思いの方は ヒロナを信じてください。

心からお誘いいたします。

弥 ますますの ご開運を・・・・・・・・

ヒロナ


*ご希望の方は、今まで通りヒロナが鑑定いたします。
開名に関しては、特に「言霊ヒロナ」として活動させていただきます。
オーラリーディングに関しても同じく続けさせていただきます。
そうぞよろしくお願い申し上げます。


2010.03.06 Saturday 01:17
お知らせ comments(2)
春ですもの!!バージョンアップ! ヒロナ!!

   おかげさまで ありがとうございます。

今回は、地主神社の「いじわるそうな 兎」の巻でしたが

春を迎え バージョンアップしたヒロナのお知らせを

させていただきます。




ヒロナの会社(株)ビーハッピイは

これまでヒロナ個人の鑑定を主な仕事としてまいりました。

でもこれからは、自分以外の鑑定師さんのプロデュースをさせていた

だくことになりました。

記念すべき第一回のお知らせでございます。

どうぞご覧の上、どしどしお申し込みくださいねー!!

 
                


三寒四温とは、よく言ったものですね。


春遠からじのこの時期、ヒロナもバージョンアップしました。


最近の学びの中心であった「干支九星学」のお師匠さま方を


プロデュースするお役をいただきました。


「当たりすぎる」と言われるこの学問をもっと

人生に生かしていただけるように
お知らせする

お仕事に関わることができてこの上ない喜びです。


この驚異的な的中率を誇る干支九星学を

家族関係に生かす方法を学ぶ講習会を
企画しました。


ご覧ください。
 

 「家族に生かす干支九星学」 和楽塾主宰

 


干支九星学とは、「木・火・土・金・水」を基に表した

十干と十二支と九星を
あわせて 

性格や運勢の傾向 方位や家相を鑑定して 

より生きやすく人生を
ご開運に導く鑑定法です。


この鑑定法を 家族の毎日に活かし、より楽しく、

豊かな毎日を過ごしましょう


ということが今回の講習会の目的です。


古より戦術の一環として時の権力者から重く用いられてきた学問

ですので
その伝承もごく限られた近親者のみに

口伝によって伝えられてきました。


あまりに力が強く効果的だったため外部に

流出するのを嫌ったようです。


しかし、この混乱の世の中を観るにつけ 

本当に効果がある本物を
幸せで豊かな生活のために

役立ててほしいと

和楽塾 干支九星学鑑定師 
愛友美先生 が立ちあがりました。


迷い悩み色々な鑑定に高額なお金を支払っていた方も


子供のことが理解できないと困っている方も


長年暮らしてきたご主人を理解できていないことに気付いた方も


どうぞご自分で人生を知ることができる干支九星学の素晴らしさ

を学びにお越しください。

 

ごく初歩的な鑑定結果の読み方とその生かし方を

分かり易くご指導いたします。


より幸せに より豊かに あなたとご家族のご開運のために


きっとお役にたてる講習会となっています。

 

この機会に干支九星学のすごさを体験し、

人生に活かしていただきたく 
お誘い申しあげます。

 

日時:3月16日(火)午前10:00〜12:00

場所:NRK春日ビル10階会議室

   文京区春日2−24−11 (伝通院バス停目の前)

参加費:お一人(一件)5000円

お問い合わせ先:メール  warakujuku@yahoo.co.jp

               FAX   044-854-1185 お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

*お母様お一人にお子さまお一人か、もしくはご主人様・他のご家族お一人との相対的な鑑定からのアドバイスとなります。


*当日は開運カウンセラー・ヒロナもスタッフとして参加しています。

 

「和楽塾」とは、読んで字の如し 人が集まって楽しく学ぶ場所として立ちあげられました。

 

 

*干支九星学のすごさは、政治家の皆さんが一番ご存知のようです。

その怖いほどの的中率と戦術的効果は、ヒロナが日々実感しています。

貴重な体験となると思います。是非参加されますようにお勧めいたします。

 

 

皆さまのご開運を心からお祈り申し上げます。

春近し 桜と競う 華心

                                   ヒロナ
                                 




2010.03.04 Thursday 19:35
お知らせ comments(4)
1/1PAGES