開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
21日間 産土神社参拝 満願を迎えました!!
 

   おかげさまで ありがとうございます。

末息子の産土神社に21日間 参拝してきました

なんといっても本人の変わりようは、素晴らしいものです!!

だいっきらいだったジェットコースター「バンデッド」 制覇しました

今までだったらありえなーい!!

その上云うこといがすごい!!「僕は、平気だからお母さんのいいようにしな。」

うわ〜〜〜〜〜!ほんとに冷静で落ちつていて21日前の彼とは大違いです。

その上世田谷八幡宮の大神さまは、伺った私にまで福徳を下さって

まかねてよりの人生の大問題に結論をくださいました。この報告は、後日。

そして今回気づいたのですが摂社の神さまのお力です。

波動が合うというのがいちばん近いと思います。

「高良神社」さまは、古くから世田谷の地をお守りくだ

さっていた小さな祠の神様を一堂にお祭りしているそうですが、伺うたびに

「よく来た。よく来た。」と喜んでくださるのが分かるのです。

世田谷で産まれた次男の元気な波動を「善きこと。善きこと。」と楽しんでくださるのです。

最終日は、次男本人がお掃除をさせて頂きました。

そして入り口近くの 「厳島神社さま」 は、水清く流れる滝を従える神さま。

21日間 お祓い清めをしていただいたように思います。

御参りするたびに意識がはっきりしていきます。

なぜ 御参りするのか?人生をどうしたいのか?

次男本人だけでなく私 ヒロナも意識をはっきりと合わせて行けました。

ご本殿の大神さまの懐の深さに加え、個性的な摂社の大神さま方とコミュニケートできて

幸せな21日間でした。

そしてそして観てください!! おんぶ狛犬君としっぽかじり狛犬君です〜〜〜








左の下の子がお母さんのしっぽをかじってるでしょ?

何しろ可愛い狛犬なのでGW足を延ばして世田谷八幡宮さまに行ってみてはいかがですか?

近くにこれまた可愛い招き猫で有名な「豪徳寺」があります。

ここの五重塔にも猫さんがいっぱい!!

マニアとしては、もし招き猫さんをいただくなら 御寺の受付で。お顔が全然違います!!

品のある姿です。  ヒロナ的には、動物の置き物はお勧めしていませんが

お顔が可愛いのはほんとです。

歩いてすぐですがどちらも駐車場完備です。

世田谷線も楽しいし、上町の駅には、有名な天丼屋さんやサイゴンというヒロナの大好きな

アジアン料理とカレー屋さんがあります。世田谷線を観ながら食事できる

線路沿いのお店です。

さてさて御天気も良好

この上神さまの福徳を頂いてお腹も満たされれば

言うことなし!!の休日です。

弥 ますますのご開運を


2010.05.03 Monday 22:57
祈り comments(3)
2010年 初日の出  日拝の方法 再び
     おかげさまで ありがとうございます。


 2010年   「初日の出」 でございます。






 夜明け前 
 この時が一番ドキドキする。人生の夜明け前も同じかも?









 日の出日の出 やっと出てきてくれた。 とほっとする。感動。




2010年元旦にもう一度「日拝」の方法を書きます。
太陽の大神さまのお力を効果的に頂く方法です。
毎日でなくてもこんな特別な日に実行してみてください。
ヒロナは、毎日やっています。

 

 「日拝」

二拝二拍手一拝

「おかげさまで ありがとうございます。

宇宙の大いなる意志 大調和に基づく 天命もちて

太陽の大神様 太陰(たいいん)の大神さま 太一(たいつ)の大神さまの

一霊四魂(いちれいしこん)の

いや ますますのご開運をお祈り申し上げます。


とってもありがたい太陽の大神さま 高き尊き(とおとき)御神威(みいず)

光明(こうみょう) 

広き厚き恩頼(みたまのふゆ)ご仏徳(ごぶっとく)を頂き

わが一霊四魂と宿命・運命

わがカルマ・トラウマ・シャドーコンプレックスの濁りを

清めていただきたく よろしくお願い申し上げます。」

正面にいっぱい浴びる。

背面では背中が清らかになるイメージを持って


「わが守護のご存在 私と一緒に太陽の大神さまの御力(みちから)を頂きましょう。」




おかげさまで ありがとうございます。

今日も天命にそって明るくさわやかに生きさせていただきます。

私に縁(えにし)ある方々が皆さん 今日一日 天命にそって

明るくさわやかに生きられますように御見守りください。」


「ありがとうございました。」

二拝二拍手一拝




ヒロナバージョンも付け加えましたが 一字一句間違わないで
というわけでなく
太陽の大神さまに感謝をささげる気持ちならオリジナルバージョンでも
いいんです。
ただ 背中に暗い思いが溜まっているということを知っていれば
背中にも浴びたくなるでしょ? それだけです。
そしてその効果は、驚くほどです。



おてんきご開運の源 「太陽の大神さま」のお力をいただきましょうおてんき





2010.01.01 Friday 07:47
祈り comments(6)
皆さまの弥 ますますのご開運を!!!

おかげさまで ありがとうございます。

宇宙の大いなる意志

大調和に基づく

天命もちて

とってもありがたい

我に縁(えにし)ある方々全ての

弥 ますますの

ご開運をお祈り申し上げます。






日の出良いお年をお迎えください日の出







行く年 2009年に感謝をこめて

「ありがとうございました。」

開運カウンセラー裕那





2009.12.31 Thursday 06:48
祈り comments(0)
1/1PAGES