開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
宇宙人登場!!瞬間 迫る。


   おかげさまで ありがとうございます。

ヒロナにメッセージをくれるプレアデスのファミリーが 2010年今が一気に宇宙同胞との

交流が始まる時期だと 耳打ちしていました。

そしてここは、小松先生でしょう。と思っていたらやはり!!   

ということで ガイア・アセンションからの最新情報。


宇宙人との交流に関しての正式発表についての質問に対しての答えです。

ガイア・アセンションから〜
 

まず最初に、あなた自身が個人として、あなたの周りの人にどうあって欲しいかを真剣に考えることをお勧めします。

宇宙や人類の真実と目前に迫っている大転換のことを知らず、マスメディアに篭絡されながら、昨日までと同じような日々を2012年まで続けて欲しいと本当に思うかどうか。

その場合、実際には、この先どこかの時点で多くの人が大混乱に陥り、下手をすると「置いてきぼりを食う」ことになる可能性もありますが。

 

銀河同盟が今やろうとしていることは、地球の政府が何十年も続けてきた真実の隠蔽を、これ限りやめるようにするためのお膳立てです。

2012年末から逆算すると、今年2010年末が、人類の「大いなる目覚め」を起動するギリギリのタイミングだと彼らは判断しているわけです。それには、人類に無用の「恐怖心」や「依頼心」を芽生えさせないために、アメリカ政府がみずから「告白」するのが、大局的に見てベストの道であると。

したがって、大々的に現れること自体は今回の目的でないので、大掛かりなデモンストレーションはアメリカに限定しており、アメリカ政府が本気で動きだせば、彼らはデモをストップするでしょう。

 

一方、その先の課題として、銀河同盟と人類とのオープンで大々的な交流があります。

お気づきと思いますが、地球も人類社会も完全に行き詰っており、そうした交流を通じたノウハウや技術の移転なしには、どうにもならない所まで追い込まれているのです。

その場合、銀河同盟の各種族がやっているような「大人の付き合い」をするには、人類の大多数が真実を知り「恐怖心」や「依頼心」と無縁になること、つまり「大いなる目覚め」が、「スタートラインにつく」ための前提になるわけです。

真実を知れば、人類の多くが抱いている「恐怖心」や「依頼心」は、雲散霧消するでしょう。

問題は、真実を知らない(知らされていない、または隠蔽されたり歪曲されたりしている)点にあります。

 

次のように、彼らのスタンスは古来から一貫しています。

――「彼らがしているのは、あなたがたが自分の内部を見つめ、あなた自身の答えを見つけてもらうための後押しなのよ。彼らが最も望んでいないことは、答えを見つけるために、あなたたちが彼らを頼りにすることなの。つまり、地球人が陥りがちな、『自己』の外側に注意を向けるということよ。私たちが答えを探そうと思ったら、結局は自分の内部に目を向けるようになる必要がある。実際に、これが、私たちが最終的に向かうべき、残された唯一の場所なのよ。それが、この試練の肝心な点だわ」》(『アセンションものがたり』)

 

つまり彼らは、今回の「宇宙の大計画(アセンション)」と、何が「根本創造主」への奉仕の道なのかを常に念頭に置きながら、銀河同盟の総意として、ギリギリの介入をしているわけです。

 

ちなみに、ゼータ(種族)が独走することは、銀河同盟の運営方法とメンバー種族の理念やレベルからしてあり得ません。

地球と人類に対する一切の行動は、すべて銀河同盟の総意に基づいています。

そもそも彼らは、基本的に「根本創造主への奉仕」の視点で動いているので、対立が生じることさえないのです。

ただ、その中で各種族の歴史や特長(持ち味)に応じた役割分担はあります。

多くの場合ゼータが前面に出てくるのは、それなりの深い理由があるからです。

ゼータを抜きにして、人類と宇宙人との有史以前からの深い関わりを正しく認識することは不可能です。

それについて納得するには、ぜひ『アセンションものがたり(上)(下)』を一読することをお勧めします。

私も、その『上巻』に、「宇宙同胞ゼータの特別な役割」という項を設けて10ページにわたる解説を書きました。

 

なお、この先のイベントに関しては、アメリカ東部時間を基準にしているので、日本時間の日付は1日近く後になります。

【関連】

・テキサス州エルパソに現れたUFO(10月15日):マンハッタン(10月13日)との類似性

http://www.youtube.com/watch?v=rEtTl9cGrJc&feature=player_embedded

地球と人類の帰趨に関わる決定的に重要な情報

「公式発表」をめぐる確執

銀河同盟と地球政府との正式交渉

・ゼータを正しく理解するために

『アセンションへのいざない』

『アセンションものがたり(上)』

『アセンションものがたり(下)』

ヒロナの出番は、ありません。

ここにある答えが全てであり 真実です。 




2010.10.25 Monday 19:53
ほんとのこと comments(9)
最高のパワースポットは。。。。。 産土神社だった!!!
 

   おかげさまで ありがとうございます。

最近 なんでもかんでも パワースポットと称して 沢山のスポットが紹介されていますね。

中には ヒロナの眼で視たら かなり危ないところまで 「パワースポット」とされていたりします。

陰極まりて陽と転ず。。。の一歩手前の それは、これだけ陰極が強まったら 誰だって

特別に感じるでしょうという場所も確かにあります。

最近 お客様のRさんに ものすっごく いいことがあって 改めて 感じたことがあります。

Rさんは、大変素直で 大変実行力のある方です。

ヒロナの鑑定を受けるや否や 産土神社の21日間参拝 を即!!お始めになりました。

それも 通常 一番神さまと繋がり易いとされる 朝の4:00〜5:00という時間帯に

歩けば30分以上かかる 神社に毎朝 通われたのです。

同時に彼女は 目標としていた 自分の出身大学の大学院 合格を目指してがんばっていました。

小学生のお子さんがいてご主人のお世話をしつつです

この努力 凄いと思いました。 もちろん結果は、 無事合格

長いブランクを経ての合格です!!  それはそれは 大変な事!

普通に考えれば 産土神社21日間参拝だけでも 家庭の主婦としては 大変な事です。

でも彼女は、 大学院にも見事 合格を果たしたのです


産土の大神さまの他力と 必死の勉強という自力で 成し遂げたのです

もはや 疑うう余地もない  産土神社 は最高のパワースポットだったのです。

Rさんは言います。

「朝一は、暗くて怖いんです。 でもお参りを始めると すーっと恐怖感が消えていきます。


帰りには、なんでもなくなって 感謝したい気持ちでいっぱいになります。」

まさに 産土神社の 本領発揮

本気で頑張る人には、しっかり応えてくれます。


これぞ 最強のパワースポット

産土神社に行って それこそ 良い気をたくさんもらってきましょう

一人に一つづつの あり得ないほど有難い 産土(うぶすな)の大神さま!




産土神社は、産まれてから死んだあとまでもお世話くださる 一人に一社の神さまです。

同時に対外事と申しますが 仕事・学校・病院など 日常に生活をお守りくださるのが鎮守神社です。

特に効果の高い参拝方法として 21日間 続けて参拝する方法があります。

どうせ行くなら 本当に効果的な 最強パワースポットに行きましょう

最近 続々と 21日間参拝を果たし 満願を迎えた お客様が沢山いらっしゃいます。

皆さま 大開運間違いなし!!  の運気です


            自分だけの最強のパワースポット   

              
              産土神社を知りましょう




神社リサーチお申し込みは 
http://qol-be-happy.com/  からどうぞ。


2010.10.20 Wednesday 23:17
ほんとのこと comments(4)
干支九星学と他の占い  どこが違うの?
 

   おかげさまで ありがとうございます。

干支九星学を越える 占いはない。と言われていますが

もともと あまりにも難しく その伝授の世界があまりにも狭かったため

普及するための便宜に 四柱推命 や 気学が考えられて 広められたとされています。

今 狭い世界に限られていた 学びの場もやっとオープンになってきました。


では、 干支九星学は いったいどこが 他の占いと違うのでしょうか?

一番分かり易いのが 「 方位 」に関してです。

最近大流行の 「  吉方位旅行 」 干支九星学で拝見すると   ???????となります。

気学 で観ると下記のような盤になり

こうなると 良い方角と言っても 大変大まかなものになってしまいます。







干支九星学は、ここに 十干と十二支 を加えて鑑定しますから なんと 15度の細かさで
とっていきます。







いままでの アバウトな観方だと 大凶方位は行かないまでも 

プラスの気を まるっと 頂いたかと言うと 「  ?   」だったのです。


これが引っ越しとなると大問題です。

良い方位 といっても ただなんとなくでは、鑑定する意味がありません。

その点 干支九星学だと 「 ここ!!」とでます。

このように 方位ひとつとっても 正確で 確実なのが 干支九星学なのです。

奥が深い分 教えるのも 学ぶのも 難しかったこの分野。

是非 その成り立ちと内容を聴きにいらしてください。

自宅学習用のテキストCDをお試し頂けます。

10月23日(土曜日) お待ちしています。









2010.10.07 Thursday 16:59
ほんとのこと comments(0)
アセンション・ビジネスとエゴ
 

   おかげさまで ありがとうございます。

ヒロナの友人の多くは、ピュアで純真な人が多いのですが

それ故にいろんなものに影響されやすいのも事実です。

先日 天然ピュアなYちゃんがブログで紹介していた 「バシャール」関係の講演会。

映像で紹介ページを観たけど ヒロナには女優さんの小芝居に感じる。

とてもお上手で 手話にも似た手の動きと独特の言い回しで「 共振 」を繰り返す。

「あらゆる制限を取り払って 手放して 楽々と望む現実を手に入れよう。」と

もはや 古臭く感じるメッセージをここもまた 繰り返す。

その映像の斬新さと講演者の 爽やかな個性で 若い女性のハートは、わしづかみにされるでしょう。

しかし、ヒロナには 違和感と嫌悪感以外 感じることが出来なかったの。

そこで ガイア・アセンションの 小松英星先生に 伺ってみました。

この講演会 費用は 13000円。そして マスターコースと銘打って バシャールのメッセージに沿った

生き方をすることで 制限を取り去り 手放す事を身につける学びが 65万円!!

小松先生の答えは 「 典型的な アセンション・ビジネスです。 何時までも繰り返し

このような使われ方をするのは、もはやバシャール以外の存在が取って代わったのかもしれません。

どちらにしても もはや バシャールの出番は、終わったと認識しています。」 とのこと。

考えれば ヒロナがどう感じようと良いと思っている人には 良いことですから

NO MY BUJINESS.  としてしまえばそれまでなのですが

何しろ今期の課題は、 「分かち合い」 。マイトレーヤ師も弥勒菩薩様も 

分かち合って世界を救いなさい。

とおっしゃっています。 ですから敢えてここで書かせていただきますが

宇宙存在の 何たるかは、 決して 地球通貨で物事を判断しません。

そのメッセージをビジネスに使うことなど まさに アセンションの意図と遠く離れた仕業です。

わざわざ 高級ホテルで行われる勉強会。 やりすぎの演出。マスコミの利用。

となってくると かえって アセンションの邪魔にさえなってきます。

ここで 注目したのが 小松先生の「アセンション物語」からの抜粋


しかし、ついに、私たちが地球でいつも直面する問題が持ち上がりました。エゴの問題です。私たちが接触していた人たちのうちの何人かは、自分自身のエゴに影響され、私たちが彼らを通じて伝えようとした情報とメッセージをあいまいなものにし、ゆがめてしまいました。そしてそのメッセージを聞こうと集まった人たちのエゴもそうだったのです。

 

「エゴにとらわれたケースでは、『コンタクティー』はたいてい、自分は『特別に選ばれた』人間だと思うのよ。完全に地球人の外見をした完璧で高貴な宇宙人タイプの存在によって選ばれて、自分は、『惑星を救う』ため人類にメッセージを広めるのだ、とね。彼らは多くの場合、結局はカルトのような追随者を集めるようだけど・・・」

 

これは『アセンションもがたり』の一部ですが、人類の進化をサポートしようと宇宙の同胞たちが善意で始めた活動が、地球人類が一般的に持つエゴや依頼心によって、歪められていく状況を説明しています




アセンションのサポートに来てくれている宇宙の同胞たちの立場からの

発言ですが 心から納得します。

「自分は気づいている。」「目覚めている」と言うことすら 特別意識となって

エゴの発動をうながしています。

そこに 大金を払っても 特別な人間になりたい願望が加わったら。。。

おやおや。。。こんな重たい意識もありません。


森羅万象(地球)にお伺いをたてて 謙虚に耳を傾け できれば

一人でも多くの方が それぞれの意図したところに従って

アセンションされますように と祈ることが 分かち合い世界を救うことだと

ヒロナは感じています。

そして 縁あって お会いする機会に恵まれたなら ヒロナのできる限りの

サポートをさせていただいています

神さまは 「品の良い額」と表現なさいます。

高すぎず それでいて自己評価の値する丁度良い額をお決めなさい。と。

地球通貨は、まだしばらくは生きるために必要不可欠なものです。

豊かさの三次元的表現には とても大切なものです。

そこを 認識したうえで アセンションに必要なツールか

かえって 阻止してしまうツールかを 良く考えて選択していきましょう。

詳しくは、「ガイア・アセンション Q&A 10/03」 をご参照ください。

参考になります。


なんだか 熱く語ってしまいましたが こんな時 いつも思い出す1節があります。

長いことヒロナの支えになってくださっている

「アインソフ評議会」のメンバーが発信した「笑い」への祈り。


ー 笑いは、真理なり

そして おちはいつでも 「愛」なのだ。



深刻さを手放すなら こんな風に行きたいものです






COOL DOWN      LOVE & PEACE









2010.09.28 Tuesday 14:51
ほんとのこと comments(0)
今 ふたたびの 21日間参拝
 

   おかげさまで ありがとうございます。

21日間参拝 7日目を迎えています。

もう何度か 実行させていただいていますが その効果の大きさにいつも感激してしまいます


ヒロナ自身の 産土神社・鎮守神社 ともに遠いので 

今回は、住んでいる土地の総鎮守「 白幡八幡大神 さま」 に伺っています。
この旗が好きなんです。
かっこいいでしょう?



和楽塾の企画成功祈願と 白幡八幡大神を産土さま ・ 鎮守さま としている 

故sanaeちゃんの 息子さんの 無事な成長を祈願しています。

この 神社さまは、なにしろお掃除の行きとどいた場所で 本殿の中はもちろん。

前庭の芝生の美しいこと。後ろに控えた杜の 鬱蒼としながらも 手入れの行きとどいた様子に

宮司様ご一家のお気持ちと 氏子さんがたの神社に寄せる気持ちが 感じられて

とても 清々しい気分になります。


神社は、杜を現わしていると同時に その土地に住む方々の心のよりどころとして存在します。

そういう意味では、どっしりと地に構えた本物の軸を感じます。

神社自身がグランディングしている感じです。



2012年を前にして 沢山の情報が飛び交っていますが 今一度 自らの直霊(なおひ・胸の中心に

いらっしゃる大神)に問いかけてみれば やはり 

アセンションにも神社でしょ

と言う答え

沢山の経験がやってきては去っていく中で その意味するところを胸に落とし込み

短時間でしっかりと納得し次へ進む  今 行われている 新時代へのプロセスに

最強のサポートをくださるのが 「  神社 」なのです。

ヒロナ風に言えば 「 ご開運の キーポイントは 神社   」 です。

今更と思わずに まさかと思わずに 即実行!の勢いで 皆さまどうぞ 神社へ 
GO

そして 「 21 」という宇宙の魔法の数字を駆使して より絶大な効果を産んでいきましょう!


21日間参拝 7日目を迎えた 白幡八幡大神さまの 紋章は 2羽のハト。

親子ともとれるその姿に この神社の暖かさを感じるのでした。







2010.09.19 Sunday 08:53
ほんとのこと comments(2)
インセプション・・・夢の効用

   
   おかげさまで ありがとうございます。

先日 映画 インセプション 観てきました

レイトショウだったので 難解な内容に加え うとうとしていたヒロナは、最後まで 

レオさまの夢の中なのか現実なのか 描かれている画面が理解できませんでした。

しかし、映像といい 迫真の演技といい 見ごたえのある作品です。

さて。。。夢。。。誰しもが一度は、観たことがあるでしょう?

あれ?「観た?」「見た?」  あれって 映画みたいに見るものじゃなくて 感じるもの?ではないの?

よーく考えると 変でしょ? だって 私たち夢の中では 出来事を体験してるじゃない。

なのに なぜ 「見る」のでしょうか?

だいたい 現実が実際で夢が非現実だって 誰が決めたの?

どこかで 現実と夢をどうしても分けたい!非現実の世界だと深層心理に想いこませたい!

という 「 意図 」を感じてしまいます いったい誰の「意図」なんでしょうか?



ドリーム・ワーク という一種のゲームがあります。

2人〜5人でグループを組んで 円になって座り 真ん中にロウソクの灯りを立てます。

その中の一人が 自分の夢のストーリーを語ります。語り終えたら グループの人が

その夢の続きを 本人と一緒に体験していくのです

方法は「 ヒントを与えて 本人が探す。見付ける。体験する。 」という形をとります。

例えば 「 右横を向いてください。 なにがありますか? 」 夢を観た本人「 鏡があります。」

「何が映っていますか?」 と言う具合に 質問者がどんどん変わって 夢の状況を

より詳しく 探っていくのです。

そのものズバリを云うのではなく あくまでも本人に 気づいてもらうヒントを出すだけです。

ヒロナの体験したドリームワークでは、  図書館に行って 

現実では、まだ未完の本の続きをを読む。というのがありました。

内容が すごくリアルでほんとにあの小説の続きに感じて ワクワクしたものです。

最終的には、未来予想だったり 本人のまたグループの深層心理に隠れた 意識だったり

普段では なかなか入り込めない 他人の夢に 入っていく ちょっと後ろめたいような

誘惑的な 気分のするゲームです。

夢で遊んでいるようですね。


また、夢を自分の生活に生かす方法として「 夢ノート 」があります

枕元に 鉛筆とメモを置いて 目覚めたら即!夢の内容を走り書きします。

自分に読めたらそれでいいんです。 

そこでは、 スーパーな自分がスーパーな現実を創りだしているでしょう

その キーワードを胸に生活していると 私たちの望む現実がやってくるのです。

そう。 だから 自分が大好きであること 自分を信頼していることがものすごく大事になるのね

どんな人も出来ることだから 是非今夜からやってみてね。

役に立つと思います。



インセプション は、ヒロナには「浦島太郎」の世界に観えました。

先に観に行っていた夫は、そうじゃない。もっと複雑だ。といいます。

どの道 夢の世界に逃げ込んでも 魂の望むところへ 行かざる得ないってことよね?

つまり 私たちは、やっぱり 魂の存在なのよ。

あら? もっと難しくなっちゃった


レオ様もケン様 も素晴らしい! 是非ご覧ください。


2010.08.19 Thursday 00:40
ほんとのこと comments(0)
呼吸で開運
 
  
   おかげさまで ありがとうございます。

毎日毎分毎秒 自然に誰でもが呼吸しています。

当たり前のように。   しかし 現代社会の多くのストレスから 浅い呼吸になっていませんか?

悩んだり、悲しんだり、怒ったりすると呼吸は浅くなります。 いつも心がスッキリしない状態でいると

浅い呼吸が当たり前になってしまいます。

その結果自律神経の働きが弱まり 体調不良を招くのです。

体調だけではありません。 心にも大きな悪影響を及ぼします


古来より古神道では、 「息吹永世」(いぶきながよ)と言って 長息は 長生きに通じると

信じられてきました。

現代では、医学でも呼吸法として取り入れられています。

呼吸を整えて 自律神経のバランスをとって 健康体になろうという 考えです。

一口に長い息と言ってもイメージは人それぞれになってしまいます。

ここでは 古神道に伝わる 秘伝の一端をお伝えして その効果を実感していただきたいと思います。

もちろん古神道に伝わる呼吸法です。 健康とともに人生も大開運へと導きます。


基本 「 息吹永世 」 

    古神道の基本の呼吸法。鼻から吸って 口をすぼめて息を吐ききります。
    長息 は 長生きの元。

「 弥彦(やひこ)の息吹祓い 」

    全身の邪気を 吐く息にのせて吹き払います。

1・ 足のかかとをそろえて つま先は直角に開き 肩の力を抜いて 自然体で立つ。
   男性は、左足を女性は右足を つま先方向にそのまま一歩踏み出す。
   
2・ 両手の指を ぱっと開いて 指先に軽く力を入れる。 足は、親指に軽く力を入れる。

3・  軽く鼻から吸った後に 口をすぼめて息を出来る限りすこーしづつ ゆっくり吐いていく。
   その際 全身に滞った邪気をいっしょに吐き出すように 思念して行う。
   息を吐ききったら 鼻から息(神気)を ゆっくり吸う。
   再び口から 出来る限り 少しづつゆっくり 息を吐いていく。これを5〜8回行う。

4・ 足を元に戻して 一礼して終わる。

この行法は、吐く時間を特に長くゆっっくり行うことが大切です




長い呼吸を取り入れて 邪気祓いまでしてしまいましょう

現代医学でも 腹式呼吸が注目されています。

どれも リラックスして 「吐く」 事に集中すると自然に「吸う」事もゆっくり長く出来るようになるようです。

ヒロナが長年やっていた 気功 でも 「ホンロウコウ」という 横隔膜を上下させる

カエルのような呼吸法がありました。

この呼吸法で2週間で15キロの減量に成功したことがありました。

一年は維持できましたから 凄い技でしたね。 

今回は、古神道秘伝の呼吸法の一端を お知らせしました。

実践してみて どんな効果があったか 教えてくださいね。

渋滞の車の中でも 長い呼吸は ストレス緩和に役立ちます。

どうか お気をつけて。。。



2010.08.12 Thursday 20:16
ほんとのこと comments(4)
sanae ちゃん また会いましょう!!
  

   おかげさまで ありがとうございます。

今朝 8月2日 早朝 私たちの大切な友人であり ヒロナのお客様第一号の

早苗さんが 天に召されました。

とても悲しいし、残念でなりません。

会いたがってくれていたと聞いて ますます悔やまれます。

丁度 那須高原で仕事していて1日に帰ったところでした。遅かったので遠慮したのが・・・

乳がんから転移を繰り返して 帰らぬ人となった 早苗さんですが

生前 彼女は、 「 私がすっかり治ったら 同じ苦しみを味わっている人に 効果的な治療と

心の持ち方を 教えてあげたい。」と繰り返し語っていました。

ヒロナも 一度ならず2度も完全再起を遂げた彼女に 講演会を開いてほしいと思っていました。

しかし、 ヒロナも機を読めなかった。。。

3度目の再発が待っていました。

それでも 彼女の真剣な生き方は 最後まで諦めることなく その時にできる最善をつくしていました。

そして周りの友人たちも ヒロナ班を通して次々に繋がっていって

早苗さんから学ぶことの多さに感激していました。

今朝 早朝に 息を引き取った彼女ですが 誤解を恐れないで申上げれば

「死」とは、隣の部屋にドアを開けて行くこと。 新しい服に着替えること。と同じく

とてもシンプルだそうです。

早くも再生へ向けて準備しだした彼女の魂は、 まず 産土さまに報告に伺います。

そして 2012年まであとわずかという時 霊体でなく 肉体を持って転生したいと

勇気ある願いを持っているようです。

霊体となって自由に多くの場面に同時に出現できる 今 息子さんのところに ご家族に

友人に 多くの苦しむ病気の方にと沢山の、メッセージをくださっています。

ヒロナは、早苗さんにかわって 彼女が試した 療法の数々をご紹介したいと思います。

どれも真剣に病と向き合い 本当に治癒を目的に創始された 人類の宝とも言える

優れた療法です。

今まさに 病と共にいらっしゃる方々に 方法は一つではないということを

早苗さんのメッセージとしてお届けいたします。

参考になさって どうぞ実行してください。

ヒロナが代わってお願い申し上げます。

少し高くて可愛らしい彼女の声が 「ともかく やってみてね。」と言ってます。


* クリニカET  
http://www.etclinica.com/index.html

血管内治療で日本最先端の技術を持つクリニックです。
お問い合わせください。

*越野オルゴン  
http://www.orgone-koshino.jp/

なんども紹介していますが 宇宙の鉱物からできた 治療器具を使っての手技です。
実際に痛み・病気治療に大きな効果を発揮しています。
治療室としては 藤沢オルゴン治療室がお勧めです。 046−647−7848

*尊敬してやまない 東城 百合子先生の 「あなたと健康社」ならびに その療法を生かした
整体院です。 聡哲鍼灸院  
http://home.att.ne.jp/banana/soutetsu/treatments/teate/index.html

ご一緒に 健康になりましょう。という自然体のメッセージが心地いいと思います。


まだまだ 食事療法など工夫されていましたが 一番のメッセージは

「こだわりを 手放す」 と 「腹を決める」 ということです。

どんなに 傷ついていようがどんなに後悔していようが 時間の流れに沿って 自分で自分を

上手に癒し、常に軽やかにいることです。

そして一度この路線で行こう!!と決めたら ぶれない!!ことです。

これが 早苗さんのメッセージであり 課題です。

私たち友人は、 この課題を引き継ぐことを誓います。

私たちは、こだわりを捨て 腹を決めて 生きて行きます!!

アセンションの効果もあり 転生の早い昨今 すぐにどこかで再会するはずです。

お互い分かりますね また 会いましょう。

早苗さんのメッセージを多くの方に生かしてほしいと思います。

どうか お試しくださいませ。



明日の朝 ヒロナ班の面々は、 天に行った早苗さんにもっともっと

「徳」の積み立て金を持たせるために 隣の家まで綺麗にしよう!!プロジェクトを行います

いつもより余分に外回りのお掃除をそっとして お隣まで綺麗にしましょう。 そして

陰徳を積んだら早苗さんにプレゼントしましょう。

  

  早苗さん どんないに苦しくてもどんなに 痛くても 辛くても 

あなたは、いつもあなたでいました。 あなたは、いつも希望をもっていました。

最初の再発でも勇気を持って血管内治療に挑み みごとガンを克服した時の

神々しいまでに美しいあなたの肌を忘れません

辛いのに いつも優しい声で 「大丈夫?」と心配してくれるあなたの暖かな思いやりを忘れません。

どれもこれも 私たちの替え難い 思い出です。

今 全ての真実を知ったあなた

ご一緒に アセンションしましょうね





また会いましょう。


2010.08.03 Tuesday 00:32
ほんとのこと comments(10)
Wake up JAPAN !!!
 

   おかげさまで ありがとうございます。

 ヒロナは今 那須高原にいます

ときおり 雷とともに激しい雨が降り と思うと 快晴の空に降るような蝉の声がします。

昨晩 こののどかな田舎町で産まれ育った20歳の男性と話をしました。

彼が言います。 「 何の不自由もなく 家族も仲良く 大きな家で豊かに育った。

東京に出る気は全くないが いったい自分が何をしたいのかが分からない。」

確かに何不自由なくとは、この事かと思うほど 素晴らしくまとまりのよい家庭で

20歳にして本当に いい子 なのです。

さて? 何がしたいのか?     それは、君が決めること。 でも「 今ここ 」で

何が始り 進行しているのか?を 少し教えてあげる。。。

と言うことで アセンションについて 話しました。

みるみる 目が輝いてきた彼は、次々に質問し、 ガイア・アセンションを食い入るように読み

そして。。。 

「 安定した生活を送れる自分だからこそ この事実を多くの人に伝えたい。

  出来るような気がする。」  こう言ってくれました。


人には、それぞれ お役目があります。 この世に生まれてきたということは 必ず一つや二つは

なすべきお役目が あります。

「私 病気で動けないわ。」とおっしゃる方には 病気としっかり向き合うその姿勢に

人の心を動かす 大きな力が隠れているのです。

「無力だし、頭悪いし。。。」  なんとおっしゃる? そんな風に自覚するなら

やることは山ほどあります。 その努力は きっと感動を呼ぶでしょう。

そして 彼のように恵まれた環境に甘んじていていいのか?と自問している方がいるなら

それこそ 今ここ の真実をひとりでも多くの方にお知らせすべきでしょう。

ゆとりがあるならその時間で ネットを通して学ぶことも勉強会に参加することもできます。

そして 学んだことを 押し付けるのではなく 自分の成長を通してお知らせしていくのです。

アセンションの 基本は、 「 手放すこと 」 今まで意識しようがしまいが 溜めこんできた

ガラクタを一掃して 全てを新しい概念で生きることです。

アセンションを学んで 身も心も軽くなっていくあなたを観て 周りの方が ごく自然に

今 ここ の事実を知ってくれたら それこそ アセンションに大きく貢献することになるんです。

田舎町に育った20代の若者が 地に足を付けて 働きながら 自分に何が出来るのか?

と 自問した時点で すでに 新しい生き方を選ぶ側にいることを感じます。


競争と虚飾と汚職と おかしな道徳観と常識という檻と 虚栄と自己卑下と疑いと阻害と・・・

こういった 人類の持つマイナス意識をうまく煽りながら 「シャドーグループ」と

呼ばれるダークサイドの一派が 人類を奴隷のように扱ってきた長い長い歴史に

終止符が打たれるという実感を 強く感じます。

最近の若者が 「服」や「車」などに興味を失ったと聞きますが その価値観の変化こそ

新しい時代の概念の 始りのように感じます。

Wake up JAPAN

という メッセージが宇宙の同胞から送られて久しいと言います。

日本人が本来持っている 質の高い 見極めの力が今 まさに人類が必要としています。

いよいよ 時間がなくなってきています。

気づいた人から 一秒でも早く 隣の人に話していきましょう。

「なにも恐れることがない」ことを「分かち合う」ことの重要性を「地球に感謝」しようと言う事を・・・


「私 最近わかってきたの。」 と言うあなた。

その分かってきた事実を 伝える努力をしてください。

自分の中に落とし込まないで 話し始めましょう。

その素晴らしい ナビゲーションになるのが

「 アセンションへのいざない 」 小松 英星 著 です。

誰でもがさりげなく読んで 気軽にプレゼントできる本です。

でも中身は、これ以上ない 真実と啓示に溢れています。

ガイア・アセンションでも購入できます。900円です。
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/index.html

またか・・・と思われた方。    本当に 時間がないんです。

より多くの方に お知らせするために 工夫と努力が必要な時なんです。

どうか クールに構えても 心だけは熱く アセンションに向けて 行動しましょう






2010.07.29 Thursday 11:03
ほんとのこと comments(0)
7月17日・18日 「統合意識」を選ぶ日
 
   おかげさまで ありがとうございます。

 どんなに日常の雑事にいおわれていても この日はやってきました。

今日 7月17日・あす18日は 「統合意識」を選ぶ日。とされています。

ん・・・なこといったって実際はなんも変わりゃしない・・・・なあんて思っていると

たちまち時代の流れに置き去りにされるのが 「今」 です

全ては、粛々と計画に沿って進められていくのです。

「母なる地球の権利」とは

・生命体として生き、そして存在する権利

・人間による改変を受けず、主体的に生物の保蔵能力を絶えず再生しながら、
 循環プロセスを維持する権利

・生命の源としての、水や正常な大気に対する権利

・包括的な健康状態を維持する権利

・汚染や公害、毒物や放射線廃棄物などを受け取らない権利

・主の遺伝子構造を完全性や健全性を損なう形に改変されることのない権利

・人間活動によってもたらされた「権利の侵害」を早急にそして完全に回復することを要求する
 権利



以上の理念に基づいて私たちは、どういう選択をして それが統合意識となっていけば

一番善いのか は、賢明な皆さんならもう分かってきたことでしょう

「選択」とは、自分の思いを宇宙へインプットさせることで

「・・・を選択する事を意図」します」 (むずかしいわね〜)「・・・を選びます!!」でもいいわね。

と声に出して言ってもいいし 心の焦点を合わせて祈ってもいいでしょう。

もう17日は来ていますが まだ時間はあります。 

今日一日 地球の叫びに想いをはして 正しい選択をなさいますように。祈ります。


こうして書いているヒロナでさえ am5:30から雑事に追われ、うまくいくこともうまくいかないことも

たくさん抱え、ともすると「あ”〜〜〜〜!」と叫びたくなる日常に振り回されて

アセンションだの選択だの・・・もうどうでもいい!!と・・・・・・・言いたくなることも・・・・・・

あります。

しっかぁし!!待った!こんなふうに大変な状況を創りだして重要な事実を見せないのが

ダークサイドの狙いだ!と 思いなおすのです。 

よく 「ヒロナさんのブログってむずかし〜!」という方がいますが そういう方に限って

「地震は?この先何が起こるんですか?あの映画みたいなことあるんですか?」と

己の身に起こりそうな災害については、ものすごく知りたがります。

今こうして 書かれていることが その興味の対象である 災害 を最少に 影響がないように

持って行くことが出来る唯一の方法であることを 理解していただきたいと思います。

自然には、かなわない。ではなくて 「自然は、応える。」んです。

「地球は、応える」んです。

私たちの行為に対して はっきりと応えてくれます。 

それは、 私たちの思いに対しても同じです。

この特別な エネルギー月間の最終日に 一人類としての選択を真剣に実行してください。

2012年 冬至の グランドクロス 2013年 3月春分の アセンション 

この事実は、誰にも否定できません。

つまり 大災害と呼ばれる出来事が起きようとしていても なお その方向性・未来を

変える力を 私たち人類は、しっかいと持っているのです。

その一番重要な要が・・・ 統合意識(人類の共通意識)として 宇宙に宣言されようとしています。


以上 「ガイア・アセンション」から ヒロナが読下しました。

この2年半がどんなに大きな変化の時か 人類にとってどんなに試練の時かを

痛いほど実感している人たちにとっては、ガイア・アセンションの情報は 替え難い貴重なものです。http://homepage3.nifty.com/gaia-as/index.html

二重三重に 私たちをサポートしてくれる宇宙の仲間たちは、複雑で手の込んだ

サポート体制を組んでくれています。さっと助けるだけでは、 私たちの魂の学びがありません。

魂の成長を得てなお 確実にアセンションできる状況を提案してくれています。

このブログは、そのことを 噛み砕いて噛み砕いて より多くの方に知って頂くために

存在します。

神仏の力を借り、自身の魂の力を信じ 思いだして 共に進んでいきましょう。


まだ 間に合います。 「あなたの 選択は?」


2010.07.17 Saturday 07:17
ほんとのこと comments(2)
1/6PAGES >>