開運カウンセラーヒロナが思った事や日々の予定を公開いたします。
ご開運パワー全開のワクワクブログをお届けします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Moon Flash/Star light mini/ミニプラネタリウム
Favorite
Mobile
qrcode
満月の祈りプロジェクト
 

   おかげさまで ありがとうございます。

昨日 お知らせした 満月の祈りプロジェクト

素晴らしい祈りの言葉に 思わず心が動きました。

「 身近な人々に親切である者として わたくしは生きます。
 
  知らない人々への愛を感じる者として わたくしは生きます。

  〜この世に沢山の愛と光が満ち溢れ たくさんの笑顔でいっぱいになりますように。

〜 父なる天よ、母なる月よ、友なる大地よ。

  わたくしは 心より祈ります。 どうぞ その通りでありますように。」

原文が英語ですからかなりキリスト教的な香りがします。

しかし、お釈迦様も その 「無財の七施」の中で

一  身施  肉体による奉仕  その中で最高の形が「捨身行」

二  心施  他人や他の存在に対する思いやり。

三  眼施  優しいまなざし。全てに人々を和ませるまなざし。

四  和顔施  柔和な笑顔をたやさない。

五  言施  思いやりのこもった暖かい言葉を心がける。

六  牀座施(しょうざせ)  自分の席を譲る。

七  房舎施  我が家を一夜の宿に貸す。



と 日常で誰にでもできるお布施行としてお教えくださっています。

西洋と東洋では、表現が違いますが

内容は、似ていると思いますが いかがでしょうか?

先日の ベンジャミン・クレーム氏の 仰るマイト・レーヤ(みろくぼさつ)のメッセージ

「 分かち合って世界を救いなさい。 」 も同じ意味かと思います。

そして ヒロナの尊敬する 小松 英星先生のガイア・アセンションで盛んに

インフォメーションされる宇宙存在のメッセージも

「 分かち合い。助け合い。人類愛。宇宙同胞愛。」

といたってシンプルです。


満月の祈りプロジェクトも言います。


「祈りは 宗教や民族を越えて 人をシンプルにしてくれます。」


Simple is Best .  


目新しい 言葉をこねくり回さなくても 大事な事は ここにありましたね




あるお母さんが書いた お釈迦様からの言葉 です。

http://www.geocities.jp/makibow0306/index/index-buddha.htm

ガイア・アセンション

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/index.html

ベンジャミン・クレーム氏のサイト

http://sharejapan.org/bcworks/bc_lec.html


こんな シンプルなメッセージの中に アセンションへの 扉の鍵がかくされています。


さて   眼の前の 知らない人々への 想いをどうやって伝えましょうか?


「 奄美大島 の皆さんの力になるには?」 

http://nishinippon.co.jp/nnp/item/205395 模索しましょう!そして実行です






2010.10.24 Sunday 16:44
きいて!きいて! comments(0)
あ〜宇宙人。されど宇宙人。
 

   おかげさまで ありがとうございます

ヒロナの鑑定サロンは、自宅の2F。 ほんとに驚くような 広々とした眺めです。

真正面は、羽田空港。ぐるっと180度見渡せます。

ですから 流れ星からUFOまで 自宅に居ながら 眺めることが出来ます。

でも 一番印象的だったのが駐車場で見た 4機編隊のUFO

一糸乱れぬ 飛行で4機がぴったりとくっついたまま 上下左右に夜空を飛びまわっていました。

時間にしたら3分くらいでしょうか 夢中になって上を見ていましたが 一瞬足元に眼をやった途端

上空に消えて行きました。

自宅からは 明らかに飛行機とは違う 発光する飛行物体がよく見えます。

なんとか 近くに来てくれないものかと 「ワープ要請」しますが うまくいったことは ありません


プラネタリウムで シリウスやプレアデス星団の映像を見ると 涙が出てしまう。という子供や

大人がいます。  シリウスで泣ける子は シリウスのスターチルドレンと言われますが

プレアデス星団で泣けるヒロナは プレアデスのスターチルドレン?なんでしょうか?

???が多い 宇宙人に関する情報ですが ヒロナは、小さい頃から繰り返し

TVが突然砂嵐状態になって  次の瞬間「 ハロー!!火星人です! 」とTVジャックする宇宙人

の図を夢で見ていました。ですから 先日 ベンジャミン・クレームさんの講演会で

「 TVから宇宙の同朋のメッセージが流れる。本当にもうすぐだ。」というお話しを伺った時に

あ〜 やっと実現するんだ  と妙に感動しました。そしてその時テロップで

「日本政府は、火星人が襲来してきたことを宣言します。」って出たのも同じ情報でした。

でも ウソですけどね。 襲来ではなくてサポートです。

ゼーダ種の宇宙同朋の皆さん。プレアデスの同朋。その他

宇宙連合の同胞たち。そして 地底族のサポーターたちが続々と集まっています。

自ずと 街中で すれ違う機会も増えていますが

皆さま気づきませんか?  やけに手足がなががったり 首が特徴的に伸びていたり

特に指の長さは、群を抜いています

今日 ヒロナが出会ったのは、 細い細い手足を持った 妖精のような スターチルドレンでした。

かるく スキップしながら前を行くその女の子は ほんものの妖精であったのかもしれません。



宇宙人。宇宙人と 物珍しく語りますが もうすぐ本当にすぐ

当たり前のように 宇宙人と交流する時代がすぐそこまで来ています。

そして こんな映像を見つけました。



八幡平の籐七温泉にいた カエル顔の宇宙人だそうです。

人面石との指摘もありますが どの道 宇宙人くんが 温泉につかっていると思うと

心底嬉しくなるのは ヒロナだけではないはずです

もうすぐ きっともうすぐ 懐かしい 緑のゴム肌の従兄君と ハグする日が 来るんです

その日が来たら きっと ヒロナのユニバーサル・ファミリーに 

地球での楽しい旅の思い出を 報告することでしょう

もうすぐ。本当に もうすぐです。




2010.10.15 Friday 21:59
きいて!きいて! comments(3)
教会で唄おう!!  聞いてきました!
 

   おかげさまで ありがとうございます。

先日 あすとらいあ・すぴりっつ  の 咲弥華さんの 歌の発表会に伺いました。

「教会で唄おう!」 ということで かの 東京カテドラル聖マリア大聖堂 にて行われました。
前に立つだけで敬虔な気持ちになります。
(大)司教が、自分の教区内にいる信徒を教え、導き、司式するための“着座椅子”をギリシャ語で《カテドラ》といいます。(祭壇左手にある紋章のついた赤い座がそれです。)昔から、この 言葉は教授、判事の席を意味しており、後に高座そのものをいうようになりました。つまり、権威をもって教えるという意味です。

 《カテドラ》すなわち司教座のある教会を“カテドラル”、司教座聖堂といいます。(東京カテドラル教会 より抜粋)

キリスト教 とくにカソリックには、あまりご縁がないヒロナですが 世界の丹下健三氏設計の

他に類を見ない 迫力の大聖堂に 息をのむのでした。

仰ぎ見る天井に 響き渡る 歌声は、 まさに 天の声です。

オペラとして学ばれていらっしゃるようですが 今夜は 「アベマリア」・・・あらゆる作曲者の

個性豊かな アベマリア を聞く事が出来ます。

それも いつもと違う より 美しい 咲弥華さん のソロ・・・・・

聞き惚れてしまいました


幅広い年齢の方が参加されていて


いつか ヒロナも・・・と憧れる 本格的な歌声でした。

高い天井にぶつかった歌声は 反響して まるで 天界に響くように 降ってきます

夢のような 時間でした




聖水に 祈りの 席の膝おきに 新鮮な驚きを感じる ヒロナでした。



聖堂の左奥にひっそりと設置された マリア様への祈りの場に 


女性の悲しみが 密やかに残されているように感じました。




咲弥華さん お招き ありがとうございました






2010.09.20 Monday 20:22
きいて!きいて! comments(0)
美的開運術 アフィさんに首ったけ!!
 

   おかげさまで ありがとうございます。

先日 お客様のご紹介で お見え頂いた 運命セラピストのアフィさん http://ameblo.jp/loveafi/

お綺麗なのはもちろんのことそのハートの大きさと暖かさに 

ヒロナは すっかり首ったけになってしまいました

著書 「 LOVE LOVE MAKE 」 実業之日本社

    「 幸せをつかむ 魔法の手の作り方 」 マキノ出版

さっそく購入して読みふけっています。

「 手とは、運気の入り口であると同時に

 大切な人との縁をつなぎ 様々なラッキーをもたらしてくれるパーツです。」  とありますが

アフィさんの手は、柔らかくてしっとりしていて そのネイルのゴージャスさとぴったり

幸運の運気を演出していました。

美しくありたいと言う願いは、女性に限らず皆さんあると思いますが

そこに 「 開運 」と言うキーワードを添えた時 人生は、より輝くのかもしれません。


開運して 綺麗になる

綺麗になって 開運する  

ヒロナは、目覚めてしまったようです


お客様としてお迎えしたアフィさん

さ来週には、 ヒロナが 鑑定していただくことになりました

ご報告は そのあとに・・・

お会いできるだけで ワクワクしてまいります。

ものすごく   楽しみです


2010.09.17 Friday 16:21
きいて!きいて! comments(0)
イルカいないか?いないか?イルカ
 

   おかげさまで ありがとうございます。

この一週間 夫の故郷 鹿児島の離島 「長島」に帰っていました。  おっと。。。

先ずは、鹿児島空港で 足湯。。。太い?関係ない。。。

この場合 太いか細いか?は関係ないお話です。。。

30年近く結婚していますが 今更ながら美しい島です。

美しい〜!!

今回の帰省は、お墓参りはもちろんですが 島近くに「イルカ」がいる!!と聞いたヒロナは

谷川俊太郎さんの名セリフ「 イルカいないか?いないか?イルカ 」と唱えながら

イルカ探しに明け暮れたのでした。

先ずは、離島の長島からもうひとつフェリーで向かった「獅子島」 。

火山が噴火隆起してできた島だそうで 大変古い地層に数々の化石が現存しています。

なかでも有名なのが 世界でも珍しい首長竜の首の骨の化石が見つかったそうです。

その記念モニュメントがこちら

こんなのが 海から首を出して 空飛ぶ 翼竜や大きな鳥を一飲みにしていたんですって!!

考えただけで ワクワクします

獅子島で 「イルカ〜いるか〜 」と探しまわったのですが ここでは、化石ばっかりでした。

こんなのごろごろあります。
気の遠くなる時間です。

そして。。。一念発起して長島町に戻り 蔵之元港から イルカボートに乗って 行きました〜!!

Mさんご家族とご一緒させていただきましたが 初めてお会いするのに なぜか

「 ぜーったい いい人だ!!」と確信できるご家族でしたので 必ずやイルカに会えると

自信を持って船に乗ったのでした。 なかでも お子さんのRくん2年生とは思えない

想いやり溢れる男の子でした。出会いに感謝です!!

その名も 「産島(うぶじま)」という不思議な雰囲気の無人島を回って
その名も産島。イルカ探して一時間。
突然のスコールの後の
祝福の虹。祝福の虹・・・・・
もうこの辺で「来てよかった〜!!」と感謝の念でいっぱいになり・・・

やっぱり!!登場!!イルカ一族総勢40頭!! 

Rくんママが見つけてくれました

船が側についていく形で 離れたりくっついたりと 広い海の上で コミュニケーションを取ろうと

必死の人間たちをしり目にマイペースで泳ぐイルカたち。

本当は、飛び込んで一緒に泳ぐつもりでしたが 潮の流れが速くて とても危険だそうです。
こんにちは。イルカ君。ヒロナの写真センスの悪さが光るの
ですが なんとかこの一枚。。。

何度か近づいてみましたが 群れの中にはBABYイルカもいて あんまりストレスを加えてはいけないと

船長さんに頼んで 港に帰ることにしました。この時も 二つ返事で同意してくださったMさんご一家。

Rくんパパが「 船長 もう帰ってください。」とはっきり言ってくださったのが 本当に

自然が好きな方なんだなって思えました。

初めて会った 野生のイルカなんだもの もっともっと 側で観ていたかったでしょうに

イルカの気持ちを優先してくださったのです

大海原で野生のイルカの姿を観て 澄み切った海の中の珊瑚に感嘆して こんな不思議な岩
怪獣岩?!怪獣岩。
も沢山あって この辺の洞窟は、お泊り無料だそうですが・・・

船長さんの楽しいお話が聞けて。。。

そしてなにより 素敵な方たちとの 出会いに 心が無限大に豊かになった ヒロナでございます

長島の内外 近くには、多くの海水浴場がありますが なかでもヒロナのお勧めがここ
脇本海岸。
広々とした 白砂の海岸が 2キロ続きます。

ウミガメの産卵場所としても有名。 この時期は、プライベートビーチのようで贅沢な気分です。

こんな 素敵な 長島 です

くわしくは こちらから 
http://www.town.nagashima.lg.jp/nagashima99/nagashima/default.asp

来年は、ドルフィンスイムを実現できるように 船長さんと企画したいと思っています。

 

読んでくださって ありがとうございます。 いつか ご一緒に。。。















2010.08.27 Friday 22:40
きいて!きいて! comments(4)
お名前贈呈式 in 東京都庭園美術館
 
  おかげさまで ありがとうございます。


著作家でもありミュージカル制作の事務所を主宰していらっしゃる

あすとらいあ ・ すぴりっつ の みずはし さやか さんの 開名をさせていただきました。

お名前贈呈をかねて 東京都庭園美術館のレストラン 料亭かねたなか カフェでのランチとなりました。

DVC00045.jpg

街中にありながら 爽やかな環境の中 テラスで和食を頂けます。

今回は、 今までひらがなで表記なさっていたお名前を 読みを変えずに漢字でという前提で

考えました。

通常は、苗字まで変えることがあまりないので大変勉強になりました。

「 水羽志 咲弥歌 」さんといたしました。 特に さくやうた となるお名前に31格大吉を

配置し、作詞も歌も手掛けるクリエイターとしてより花開くことを祈念いたしました。

「咲弥華」さんでも同じ格数ですので 華咲く意味も込めました。

また 会社名も あすとらいあ の後に ☆をつけることで

あすとらいあ ☆ すぴりっつ

31格大吉といたしました。

五角形の力も倍増している現在 とても楽しみな会社名となりました。

ご満足いただけたようでほっとしています。

その後美術館休館のためお庭を散策し、ベンチでお話ししました。



DVC00055.jpg

ジラフという作品。 上の葉っぱを食べているみたいです

DVC00057.jpg

今日のお気に入り。題名はわかりませんが ヒロナなら  「おかげさま」 かな?

そしてそして 

DVC00052.jpg

白い二頭の鹿が。。。。。 ここは、薔薇のアーチに囲まれて特別な気を感じます。

パワーとかではなくて繊細な思いを感じました。

DVC00059.jpg

目黒駅と白銀台駅に挟まれた立地でこの環境です。

芝生広場でごろんもよし。 居心地のいい場所です

同じく居心地のいい 咲弥華さんとご一緒に素敵な一日を過ごしました。


お隣にある 自然教育園 には、有名なパワースポットがあります。

教育園奥の森にある 切り株。 これに触れたり座ったりすることで

身心の浄化に効果大だそうです。


お土産のワインボトルのプレゼントバックです。   美 
DVC00061.jpg




街中の森に行ってみると 素敵な発見がありますね。

神社も杜。   日本は森の文化ですね。

            

ますます 言霊と仲良しになっているヒロナです。

開名のご用命は HPから承っております。

人生改革に本当に効果があります。

ヒロナも二回変えています。 先生が違いますが 楽々生きていけるようになりました。

姓名 = 生命 です。日本古来の伝統的開運法である改名をさらに強力にした開名法を

知って ご開運されますことをお奨めします。




2010.06.25 Friday 08:18
きいて!きいて! comments(2)
2010年 夏至の日 いかがお過ごしになりましたか?
 
 
   おかげさまで ありがとうございます。

空前の宇宙エネルギーがやってきた  21 夏至。

皆さまは どんな風に過ごされましたか?

朝一番 5:30 カルマ昇華の真言を唱えながらの日拝。

まだはっきりとお日さまは、出ていませんでしたが背中もスッキリと元気いっぱいです

ヒロナは、信じられないくらいラッキーで 前日20の日 父が絶縁状態だった親戚から

電話で 実家の宗派と家紋まで 聞くことが出来ました。

従兄もまったく知らなかったそうですが 思い立って調べてくれたそうです。

「 曹洞宗 」だそうです。

さっそく 大本山 総持寺にお電話しますと 「 ネットで検索してください。」とのこと。

すると・・・何と実家から3分のところにそれは素敵な現代風なお寺がありました。

いろいろご相談させていただきまして 本日 「○○家 先祖代々」としてご供養させていただきました。

なんともモダンな美しいお寺でご本尊様の観世音菩薩様が 慈悲深いまなざしで中央に

鎮座されていました。

ご供養に伴う奉納金も 決まっていません。 説法に力を入れてこられたようです。

なおさら ご先祖様をご供養したい。させていただこう。という気持ちになりました。

ご住職様 息子さん共にヒロナと同じ 小学校の出身とのこと 嬉しい偶然に

話もはずみました。

ご住職いわく「 仏教は、御釈迦様の教えから発足しています。 ですから あまり宗派には

こだわらなくともよいと思います。」とのことでした。

でも やはり 祖父の出身が新潟で 代々 曹洞宗 を信教していたと思うだけで

何代も昔の ご先祖様と 繋がった気がして 心強く感じました。

ゆらゆら揺れるろうそくの火を観ながら やっと ほっとしている 自分とご先祖様の思いが

同じだと感じました。

すっかり身が軽くなった母とヒロナは、そのままお世話になった伯父 二人のお墓参りに向かいました。

綺麗になったお墓に 綺麗になった心で向かい合うと 心からの感謝が湧き上がってきます

充実の一日でした。

気がつけば 歳とった母に何もしてあげていなかった自分に気づき、一日ドライバーとして

働いてきました。

帰りがけに「 今日は、ありがとうね。。。」といった母の言葉に ああこれが カルマの昇華であり

人生のお掃除だったんだな。と思いました。


そして 昨晩の事 20時30分 犬と散歩に出ようと外に出た途端。。。

東よりの東南の方角に地面から湧き上がったような オレンジの光のドームが現れ

中から丸い光のビーズのようなものが次々と 空に放たれて行きました。

飛行機にしては、一度にあまりの数でしたし、かなりな角度で天空に飛んで行きましたので

何かは 分かりませんが 特別な感じがしました。

確かに 何かが始っていて 何かが変わっていこうとしているのですが

それが 何であるかを探るよりも こうして 今生出会った 縁ある方々から

大切な物事を教えていただくことが ヒロナには 重要なことに思えるのです。

昨晩も なぜ 写真をとらない?と言われましたが

12000000画素の携帯カメラを使いこなせないヒロナと なんだか 写メ撮ってどうするの?

という気持ちがありました。

いつか接写した時にアップします

なんだか分からないけど わくわくすること しましょうね

という 気持ちが一番強い 今日このころです。

2010年夏至の日   大満足の一日でした。

皆さまのご報告を楽しみにお待ちしています。

*曹洞宗の宗派の方

大本山 総持寺において 檀家さんではなくとも 一族代々のご供養をしていただけます。

お坊様お一人でのご供養・1万円
お坊様10人!特別なお部屋でのご供養・ 5万円

だそうです。ご親戚が集まってご供養するのも良いですね。

 TEL 045-581-6021 FAX 045-571-8221


*成田山新勝寺 に電話で問い合わせたところ丁寧に宗派を超えたご供養も
こだわらないで良いということを教えてくださいました。
こちらは、一家族 2万円だそうです。

TEL 0476-222-111

*ヒロナがお世話になった 曹洞宗のお寺は 都内の小さな美術館みたいなお寺です。
興味のある方は ヒロナにお尋ねください。


7月18日までの特別なエネルギー月間を大切に過ごしましょう









2010.06.21 Monday 17:23
きいて!きいて! comments(6)
KIRAKIRA りなちゃん ヒロナのわがままリクエストに応える〜!の巻
 
  
  おかげさまで ありがとうございます。

今さっき 長い文章を一瞬で消してしまって やっと立ち直ったところです。

これって 心を鍛えるにもいいですね。

前回のベンジャミンさんの講演会報告を本当に沢山の方々が読んでくださって

嬉しい限りです。ヒロナにとっての分かち合いの場所でもあるここ JUGEM さんのおかげさまです。

あらためて ありがとうございます。

先日 リンクもさせていただいているMRGA RINA の りなさんが 

あの マイトレーヤの手形に鳥肌が立った。とメールをくれました。

嫌な感じではないのがわかったので 良かったと思いました。

最近の彼女は地震が来る前に分かっちゃったり ますます 感性が鋭くなっているようです。

そんな りなさん に素敵なネックレスを創っていただきました。



何時も忙しくしていて音にたとえるなら ドタドタ としたヒロナですが

たまには 優雅な気分が味わいたくて MARGA RINA のりなちゃんに我がままいっぱいの

オリジナルネックレスを創っていただきました。

希望その一。 一つでなんどもおいしいデザイン

一本のネックレスに4種類のチャームを創ってくれました。



プックリハートは、りなさん が編んでくれました



ね? ラブリーでしょう?

そしてお財布君には、これまた手編みのレースの小花入り。

アロマを染み込ませて香を楽しみます。



丸いのは、眼鏡ホルダー。

パールもね細かいカットが入っていて光によって七色に光るの。

冬バージョンの手編みフラワーも加えて。なんとも愛らしい作品に仕上げてくださいました

まだ ネーミングは、考えていないようですが ヒロナは勝手に

「 真珠遊び ヒロナ風 」と呼んでいます。

こんな風にお客様の個性に合わせていくつかチャームを選べたら嬉しいですよね?

りなさん は、とても楽しい方ですが うんと年下にも関わらず 何時でも気遣いのできる女性です。

それは、悲しみや痛みをちゃんと受け止めて 飲み込んでなお 優しくいようとする強さだと

感じています。

その上、鎮守神社21日間参拝満願をむかえられたりなさん

ご開運道 まっしぐら

そんなりなさんが今週末 大きなアクセサリーフェアに出店されるそうです。

HPよりご覧くださいね。

MARGA  RINA  HP  

http://marga-rina.ocnk.net/

りなさんのblog

http://ameblo.jp/marga-rina/


            

先日来、ベンジャミンさんの講演会のさやかさんメモに感謝のコメントがいっぱい

なのにさやかさんのHPとblogをきちんとお知らせしていませんでした。

ごめんなさい。

さやかさんは、「 あすとらいあすぴりっつ 」 というチームで ストーリーアーツという

アートと音楽と芝居と踊りと・・・と豊かな要素を盛り込んだ舞台を創っています。

子供たちにも昔 子供だった人にも解放と楽しさと豊かさを与えてくれる方たちです。

あすとらいあすぴりっつ HP

http://www.astraiaspirits.com/

さやかさんのblog

http://ameblo.jp/happyheart-sayatoko/

著作家でもあるさやかさん インテリジェントで自然で美しい女性です。

素敵な音楽が流れるHPに遊びに行ってみてくださいね


2010.05.11 Tuesday 19:42
きいて!きいて! comments(10)
チェ先生 ライブ IN Cafe ムリウイ


   おかげさまで ありがとうございます。

4月11日 祖師谷大蔵の Cafe ムリウイ 
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui 

03-5429-2033

で ヒロナのチャンゴの先生であり、次男のギターと人生の先生である

チェ・ジェチョル さんのライブがありました。

ギターとチャンゴ そして 今まで見たことない聞いたことないカッコいい演奏をなさる

ベース越智さんとの音遊びライブでした。

いつもは赤い服の多いチェさんがこの日は、全身」まっくろ!!





テーマが「 チャンゴを叩くマフィアの息子?????」だったらしいけど?

なにしろいつもと違う雰囲気でした。

やんちゃなチェさんのギターとチャンゴにしっかりとした時間を刻みこんでいく

越智さんのベース



ほんとにカッコいい!!

時空間という言葉がそのまんま 音時空間となって CAFEの店内を包み込んでいきます。

まあ!そこに 心揺らす チェさんの唄声が加わってごらんなさい

至福の時間ですわ・・・

会場のcafe ムリウイさんは 手作り感満載のおしゃれなカフェ。

祖師谷大蔵の駅近くにあります。

自分の先生の知らない側面を観た息子は、しばしあ然。。。

そして驚きそして喜び・・・最終的には先生の唄声で・・・・・・・寝てしまいました

今日のお礼メールに「 中学生の大切な時期に気持ち良い空間で音楽をきくのは

とても素敵な事だと思います。・・・」と書いてくださったチェさん。

いつか 息子が唄い始めたら この言葉の意味が心底わかってくることでしょう。

時空間が音の洪水で 綺麗に楽しく清められた夜でした。

ゲストの ボンバーさん 。彼女の体は、まさに楽器そのもの

枯れることない泉のように湧きでるスキャットに酔いしれました

ヒロナと息子が帰った後 お客様とのセッション



Aちゃんが最後まで聞いてて すっごく良かったって言ってました

聞けなかったけどわかるんだ〜!!

だって皆さん とっても綺麗な 明るいオーラを纏っていましたもん

音遊びの夜・・・マフィアの息子がチャンゴをたたくかどうかは さておき・・・

幸せな時空間に 息子といられたことに 深く感謝します。

We love you .sensei  

チェ・ジェチョルHP  
http://mokuren.ciao.jp/schedule.html

是非一度 音遊びに参加してみてね!!








2010.04.12 Monday 23:04
きいて!きいて! comments(0)
花祭り  &  一粒万倍日
 
  

      おかげさまで ありがとうございます。


今日は、花祭り  御釈迦様のお誕生日です。

御釈迦様のお像に頭から甘茶をかける風習がありますね。

これは、御釈迦様の誕生時に 九頭の龍が 天から甘雨を降らせて

お祝いしたことからきているんですって。

しばらく前に 「甘莉」あまり というお名前を考えさせていただきましたが

まさにこの日のイメージです。

御釈迦様の御誕生を祝い天から降りそそいだ 甘露な雨。。。そんなたおやかな

イメージでした。

そして・・・今日は   「一粒万倍日」いちりゅうまんばいび・・・・・・ご存知ですか?

一年に複数ありますが 一粒の種が万倍に増える日だそうです。

新規開店・開業などに最適だそうです。

でも増えちゃうから 借金はしないのですって。

そういえばヒロナは 今日 やけにお腹がすいて

ずっと食べ続けていたかも???

万倍に増えちゃったらどうしよう?

皆さまは、そんな風にお過ごしになりましたか?

今日は、吉日って 昨日のうちに書くべきでしたね。。。。。

まだまだ   間に合いますからね




2010.04.08 Thursday 23:20
きいて!きいて! comments(2)
1/9PAGES >>